ねむ~??
本日!?ってか日付変わりまして
二回目の更新~
今はお布団の中やで
でも雨と風の音でなかなか
眠れね~
ちょっと雨と風の音って
怖いよね
…っ思ってるのは
あたしだけかな
笑
近いうちに真奈美ちゃんに
ふぁんれたー出すんだ
あの人よりも先にね~
ぢゃぁこの辺にしとこうかな
また明日も部活があるからね
ふっくんからメールこな~い
エラーかなぁ…
しんぱい

ぢゃぁお休み
二回目の更新~

今はお布団の中やで

でも雨と風の音でなかなか
眠れね~

ちょっと雨と風の音って
怖いよね

…っ思ってるのは
あたしだけかな
笑近いうちに真奈美ちゃんに
ふぁんれたー出すんだ

あの人よりも先にね~

ぢゃぁこの辺にしとこうかな

また明日も部活があるからね

ふっくんからメールこな~い
エラーかなぁ…
しんぱい


ぢゃぁお休み
