パチスロ専門、ゲーセンで | ヤマプーのブログ

ヤマプーのブログ

日常生活をベースに、パチスロ、パチンコをメインとした様々なアミューズ業界の同行を自分なりに伝えて行きたいと思います。皆さん気軽によって下さい。

横浜の桜木町にあるパチスロゲーセン専門店。
結構前からあります。私もたま~~に行きます。

店内は全て実機のままのパチスロが全て設定6でお出迎えチョキ

勿論、換金、景品などは一切行っておりません。
また、出たメダルも預ける事も出来ません。

設定6だから、一回出てしまったらお金使わなくなりますからね。にひひ

パチスロ=ギャンブルの人からしてみれば、『こんなの面白いか』でしょうが、
私もギャンブルばかりでは無いけど景品すら無いのはさすがに…でしたが。

これが結構面白い!!

懐かしいの台を見付けると、ついつい回したくなります。

そんな中、ここのお店までも最近は5号機の台数が少しづつ増えてます。

世代なのか、ホームでは設定6が打てないからなのか。

メダルは5円スロより、高く150枚1000円。

これに8000円も使ってやっと出たひきの悪さに
悲しくなりました。
ドクロ
けど、楽しかったな。
photo:01