パチ屋で『雄叫び』したで~~。 | ヤマプーのブログ

ヤマプーのブログ

日常生活をベースに、パチスロ、パチンコをメインとした様々なアミューズ業界の同行を自分なりに伝えて行きたいと思います。皆さん気軽によって下さい。

いや~今日の日本代表サッカーは、ドーハの悲劇を思い出したよ!


別に負けても次があったので、そこまで大げさでは無いのですが。。。ついつい。


沖縄の事務所は勿論、私の部屋にもテレビはありません。


テレビは殆ど見ないので、そこまで気にしてないのですが、ワールドカップへの試合は子供の頃から大好きです。サッカー小僧でした。


どの国の試合も見ても面白く思います。勿論、日本代表は特別興奮しますよね!


これ程までの真剣勝負はそうそう見れません。


選手も、監督も、関係者も負けたら最後のプレー、判断がプロフェッショナルを感じます。


で、、、


話は長くなってしまったのですが、どうしても昨日は試合が見たかったので、パチンコ屋さんのテレビで観戦しました。


完全に負けたかと思ったラスト2分でPKを取った時に、恥ずかしくも気がついたら『雄叫び』をあげてしまったました。


たった今まで勝ちを意識していた、相手の選手の落胆した表情もまた何とも言えない。


熱い良い試合だったと思います。


試合の見方は様々だし、感じることも人それぞれで、それもまた面白い。


さぁー、明日も仕事頑張っか!