これで3.2、まじか? | ヤマプーのブログ

ヤマプーのブログ

日常生活をベースに、パチスロ、パチンコをメインとした様々なアミューズ業界の同行を自分なりに伝えて行きたいと思います。皆さん気軽によって下さい。

沖縄市のプラザハウス内のセニョールタコ。

タコス、タコライスなどがメインの庶民的なお店。

美味そうな雰囲気を醸し出してます。

お腹はそこまで空いてなかったのですが、入口の写真に釣られて即イン。

美味しい~~。

タコスも美味いが、オニオンも最高。

感動的に、ご馳走様でした。

帰りに食べログを見たら、3.2点。

辛口だなぁ~。美味いよ本当、私は4.5点!付けちゃうな。

勿論、沖縄市やその他の名店なども食べてますが、ここは他に無い美味しいさがあります。

そうです、何を隠そう、
私はタコラーです。
photo:01