風邪にはニュータンタン本舗 | ヤマプーのブログ

ヤマプーのブログ

日常生活をベースに、パチスロ、パチンコをメインとした様々なアミューズ業界の同行を自分なりに伝えて行きたいと思います。皆さん気軽によって下さい。

高校生のころから、良く食べにいきます。かれこれ長い付き合いですね。

ニュータンタン本舗
※フランチャイズで何店舗かあります。
確か、東京と神奈川だけだったかと思います。
お店によって多少美味い、不味いがあるので注意。なるべく、お客さんが多いお店を選びましょう。

至って普通の中華料理ですが、ここの名物のタンタン麺が美味い。

辛さは何段階かあって自分の好みにあわせられます。

トッピングは色々と選べますが、自分はいつも中辛のトッピング無し。

たっぷり入ったニンニクと卵、ひき肉が何ともいえないっす。

辛いの好きでニンニクokであれば是非。

風邪に効く事は無いかと思いますが、
ニンニクパワーで元気いっぱいです。







Android携帯からの投稿