突然ですが……












過剰な自適生活-洗車日和


さっき洗車してきました(笑)


私あの洗車マシーン大好きなんです(>_<)
なんでかは自分でもよく分かりませんが
とにかく大好きです音譜


なぜか分からないが好きなものってありますよねっ!


私は他には
たまーにみる教育テレビの「いないいないばぁ」とか
深酒した後の「アイス」とか
高速のサービスエリアで吸うタバコとか
彼女の恐る恐る「体重計に乗る姿」とか
彼女の「口半開きにしてテレビを見る姿」とか


$過剰な自適生活-イチゴスペシャル
とか



なんか色々ありますっアップ


みなさんは何がありますか?




ちなみに最近のうちらのなぜか分からないがハマっているものは
DSの「ときめきメモリアル」です(笑)

ときめも初体験の2人であーでもない、こーでもないと夜な夜な遊んでますww



そんなどうでもいい第4弾でしたパー