麺類好きです

うどん 蕎麦 パスタ ラーメン ビーフン
その他 エスニックヌードル

時々、そんな話をアップします。

料理って基本コストパフォーマンスですよね。素材 腕 サービスがコストパフォーマンスの上下の話
でもね、
ラーメン屋さんは困るんです。美味しい・美味しくないは、当たり前ですが、美味しいけど…やり過ぎじゃないの…が存在しますので困ります。
今日の昼食、海老一番 浜松市店もそんなお店です。頂いたのは、海老醤油味・海老塩味 麺は中太 油は普通 お店のお薦めの味でしょう。
スープは鳥 魚介類 海老油 焦がし海老で風味付け 最近一寸流行りですよね。

これが悩みます。
美味しいけど再来店はあるか?裏を返すか?
ゴメンナサイ 裏は返しません。

①ニューウェーブの
お店は素材にこだ
わり単価が高い
②ニューウェーブは
何故かスープが濃 く、麺のバランス
が悪い、
③ご馳走ラーメンに は、中毒性がない

10月からは海老豚骨ラーメンがメニュー予告あり、店主は意欲的だ。期待はある、但し此方はおじさんなので、あっさり味が出来るとうれしいんだけどな。