50歳にして、初めての北海道旅行。

本当は、1年前からバイクで行く予定だったのだけれど、このコロナで予定変更。

とりあえず北海道いこ!ということで、
Gotoキャンペーンをうまく利用しての家族旅行してきました。

下の子は仕事なので、上の子だけ連れて行きました

このGotoキャンペーンってすごいね。

3人で2泊3日飛行機、朝食&レンタカー付きで
107,000円。おまけで共通クーポン25,000円付き。

めちゃくちゃ安いじゃん!!!

行きはANA


私は飛行機酔うので、
酔い止めを飲む。が!効きすぎるので
子どもの量だけ飲む(笑)

さ、新千歳空港から
まずは「北の国から」へ٩(.^∀^.)งLet's go







北海道到着1日目はここだけみて終了


夜はサッポロビール


ここ富良野は星が良く見えて、嬉しかった。
ずーっと星が見たかったからd('∀'*)

この日は、
プリンスホテルに泊まったが、夜中じゅうキツネが泣いていた。
すごい獣声(けものごえ)だったよ...............( ⊙ω⊙ )

続きはまた今度





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村