買っちゃいました( *´艸`)中古だけどね。

それも、名古屋にあったので、

自宅(神奈川県県央)から
小田急ロマンスカーで小田原までいき、


小田原から東海道新幹線ひかりで名古屋へ。

まー、この日(7日)台風10号の影響で、

新幹線が止まるというハプニングつき(笑)

「もしや!これは、ニュースでみる、新幹線に閉じ込められる!ってやつではないか!!」と興奮

いやー、仕事とか結婚式とかでの移動じゃなくて良かったわよ。

ロマンスカーも遅れてたけど、新幹線には間に合い、

名古屋から在来線も止まっていたけど、


初めてのきしめん食べたり
(関東人の私には、塩辛いのだが、美味しかった。)

駅ビルの
お土産見ている間に在来線動きだすという、


わちゃわちゃした状態なんだけど
まー、結果からみると、何も滞ってないというね。

新幹線にいる間は、豪雨だったのに、

在来線で最寄り駅に着いた時は
一滴も降ってなかったし。

車屋さんに着いて、
だんなさんが一通り車をみて、

リフトで下回りも見せてもらって、
(その間、私は乗って帰れる事を祈る‪𐤔)

ようやく、旦那さんから

「買いましょ!」

と一言!!

٩(ˊᗜˋ*)و♪わーい

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››嬉しいの舞

ってことで、このレクサス君は
私の所有ということになりました。

いま、希望ナンバーの申請中ざんす。

「マジで買う!」と決めてから11日目で
レクサスCTを手にいれましたとさ!

(∩´∀`)∩ワーイ

ヤバイ、陣痛のように嬉しさが込み上げてくる
それも10分おきやで(笑)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村