今日は旦那さんネタでーす

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
今日はこれ!
じゃないほうのワゴンRのパワーウインドが調子悪い
って言うので早速修理。。
スイッチの中の基盤までバラして接点を磨いて…
仮組みでチェック!  OK!   はい完了しました。








朝、出勤途中、車の中に虫がいたので
窓全開にして虫を逃がしてあげたのだが、

あ、窓閉まらない...(lll-ω-)チーン

雨が降らないうちにと焦っていたら
どうにか閉まったので、
そのまま出勤。

すぐLINEで状況を説明しておいたら
帰ったときには、
しっかり修理する準備が出来整っていたおねがい

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

と喜んでおったが·····

ん?
こんなに車って不具合がでるんだけど、
普通のお家の人って、どうしてるんだろう?
とおもった。

ディーラーに人がいるのは、
あれは修理なのか?

あ~うちの旦那さんはすごい人だと
再確認いたしましたm(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村