今の携帯ARROWSを買い替えようと
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docomoにWebで
「機種変」で予約をとった。
すぐ欲しい私だけど、
3日待ったのさぁ~(*´艸`*)予約だからね!
月曜日の15時の予約だけど、
14時30分に行ったらすぐ呼ばれたの
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
席について
「機種変ですね?機種はお決まりですか?」と言われたので
私「はい!ARROWS✨(๑✪∀✪ホスィ……」
店「色は?」
私「グレーで~」
店「では、ただいま在庫確認して参ります」
私「はい」ん?在庫確認?•́ω•̀)?
しばらく待つ·····
店「すみません、グレーは無くて、この色のどれですか?」と見本を持ってきた。
私「え?5Gだよ」
そう、店員さんは4G持ってきた(笑)
バッキャロー
店「すみません、5Gの在庫確認します」
私「ん?在庫確認?•́ω•̀)?」
いや、私は機種変で予約し、それをdocomoは機種変で受付けましたけど?
店「すみません、まだ発売されていません」
私「私は機種変で予約しましたけど?受付けで調べてくれなくて、予約予約っていうから予約したのに、3日待ってきた返事が発売されていない?」
はぁ~~What?( 'ω')?
さぁーここから私の思いが爆発します。
言葉も悪くなりますのでね、
そういうの嫌いな方はここまでです。
先に言っておくと、ARROWS5Gは6月下旬予定が7月下旬予定発売に変更だそうです。
どなたか、ARROWSの情報持っている方、
お知らせくださいm(_ _)m
さー、私の心の声スターティーン
あのーーーー会社ってーのはさー
なんで、お客さんと対応している店員さんの事考えずに、色んなこと決めるかね!!!
はじめは、欲しいものが手に入らないから
イライラと怒りが混じったのかと思ったけど、
いま、これ書きながら
怒りの元が分かったわ(笑)
その予約システムを作った会社がムカつくんだわ!と。
直接お客さんと対面している店員のことを考えてない!直接苦情を受ける店員のことを考えてない!そのシステムを作ったやつ出てこい!!
と、腹をたてたのだなぁーと
だんなさんが、その日の夜、ムカついてるだろうからと、お寿司おごってくれました
この際なので、「会社」という組織について言うと、
この、良かれと思っての方法を作ったのかもしれないけど、言わせてもらおー
お前やってみな!
そして、どれだけの苦情を窓口で言われてるか見てみな。
コールセンターの苦情、まじで報告受けてる?
こう切りかえしなさい!じゃないよ。
その先を考えろ!!
それぞれの立場の人が楽しく、
満足できる方法を考えろ!
ほら、アホみたいな会議をしこたまやってんじゃん!
とりあえずやってますみたなやつさ。
ア~ホ~か!!
ハァー( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎ハァー( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎
怒りぶちまけたら疲れた(笑)
気が済んだってことは、
やはり、怒りの元にたどりついたってことだな
·····
·····
·····
(-。-)y-゜゜゜
さ、今日も有給取ったから
遊び行ってくる~
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