今の携帯ARROWSを買い替えようと

docomoにWebで
「機種変」で予約をとった。

すぐ欲しい私だけど、
3日待ったのさぁ~(*´艸`*)予約だからね!

月曜日の15時の予約だけど、
14時30分に行ったらすぐ呼ばれたの
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

席について
「機種変ですね?機種はお決まりですか?」と言われたので

私「はい!ARROWS✨(๑✪∀✪ホスィ……」

店「色は?」

私「グレーで~」

店「では、ただいま在庫確認して参ります」

私「はい」ん?在庫確認?•́ω•̀)?

しばらく待つ·····

店「すみません、グレーは無くて、この色のどれですか?」と見本を持ってきた。

私「え?5Gだよ」
そう、店員さんは4G持ってきた(笑)
バッキャローおーっ!

店「すみません、5Gの在庫確認します」

私「ん?在庫確認?•́ω•̀)?」
いや、私は機種変で予約し、それをdocomoは機種変で受付けましたけど?

店「すみません、まだ発売されていません」

私「私は機種変で予約しましたけど?受付けで調べてくれなくて、予約予約っていうから予約したのに、3日待ってきた返事が発売されていない?」

はぁ~~What?( 'ω')?

さぁーここから私の思いが爆発します。
言葉も悪くなりますのでね、
そういうの嫌いな方はここまでです。
先に言っておくと、ARROWS5Gは6月下旬予定が7月下旬予定発売に変更だそうです。

どなたか、ARROWSの情報持っている方、
お知らせくださいm(_ _)m





 

さー、私の心の声スターティーン











あのーーーー会社ってーのはさームキー
なんで、お客さんと対応している店員さんの事考えずに、色んなこと決めるかね!!!

はじめは、欲しいものが手に入らないから
イライラと怒りが混じったのかと思ったけど、

いま、これ書きながら
怒りの元が分かったわ(笑)

その予約システムを作った会社がムカつくんだわ!と。

直接お客さんと対面している店員のことを考えてない!直接苦情を受ける店員のことを考えてない!そのシステムを作ったやつ出てこい!!

と、腹をたてたのだなぁーとキョロキョロ

だんなさんが、その日の夜、ムカついてるだろうからと、お寿司おごってくれましたニヤリ

この際なので、「会社」という組織について言うと、
この、良かれと思っての方法を作ったのかもしれないけど、言わせてもらおー





お前やってみな!





そして、どれだけの苦情を窓口で言われてるか見てみな。

コールセンターの苦情、まじで報告受けてる?

こう切りかえしなさい!じゃないよ。

その先を考えろ!!ムキー

それぞれの立場の人が楽しく、
満足できる方法を考えろ!
ほら、アホみたいな会議をしこたまやってんじゃん!
とりあえずやってますみたなやつさ。
ア~ホ~か!!

ハァー( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎ハァー( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

怒りぶちまけたら疲れた(笑)

気が済んだってことは、
やはり、怒りの元にたどりついたってことだな


·····

       ·····

              ·····


(-。-)y-゜゜゜


さ、今日有給取ったから

遊び行ってくる~











にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村