叶うだろうと思うから言うけど·····(笑)

と前置きしてから
娘は、話を始める。

なるほどφ(・ω・`)メモメモ

娘は、願った以上のものを受け取る事を日々やっているので、
私も真似しようと思う。  



ではでは、
叶うだろうと思うから言うけど·····

名古屋城行きたいのよね、
それも、心にゆとりを持って。

が、願いです。

この

「ゆとり」


が大事٩( •̀ω•́ )ﻭなの。

仕事の都合
        ↓
やらないといけない事は、終わらせている。
        ↓
休み明けも焦りたくない。



そして、お金の問題
        ↓
自分のもっているお金の範囲で満足したい
        ↓
欲をいえば、余裕で行きたい(ここが本音)


時間の問題
          ↓
日帰りか泊まりか·····(ここは天に任せる)
          ↓
私は泊まりたい2日間名古屋を満喫したい
          ↓          (私は泊まりたいと願っている)
ホテルの時間を考えたくない

私は時間の束縛が1番のストレスなのだ。
あ、↑これだと言葉の使い方が悪いな
言い方変えよう。

んーとー、
すべてが自由!と言っておこう(笑)

細かくいうと、
何時だから、こうだよ。じゃなくて
~をこの時間にやりたいからこうしよう!
っていう時間の使い方が良い!(b`>▽<´)-bイエーイ


 よし。願いは放った。

あとは待つだけ照れ

さ、今日も映画三昧な1日にしよーっと



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村