いやー、
神奈川は
緊急事態宣言続行中だし
アベのマスク来ないし

県外出れないし
昼呑みすると自粛警察うるさいし·····

バイク乗りたくても風強いし、
(あ、風が強いとか雨とか、暑すぎるときは
無理して乗らな~い)
 

ってことで、
出来ることは、お茶を買いにわざわざ
神奈川県の足柄(あしがら)に
足柄茶を買いに行くのと、

東京の歯医者に娘を車で送りにいくだけ。

ホームセンター行きたくても
めちゃくちゃ混んでるから、
観光地のよう(笑)

ほんとの観光地のほうが空いてるな爆笑

断捨離もほとんど終わって
やることないから
庭を改造?しよう!ということで、
まずは、掃除から⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

いろいろあるものをどかして、

既存の砂利をどかして、
整地からです。
下の写真は砂利をどかした状態。

この日の作業はここまで。

この後、
私が3時間だけ出勤とか雨とかで
何も出来ない状態です。

そろそろ
ホームセンターも空いてくれることを願う


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村