私は04月08日からずーっと在宅勤務に
なっているが、いまだに「これやりたい」と
いう気力が湧いてこない。

この休みの間に!!!っと
色んな事を

やらなければ!

と、ひたすら焦っているだけ。

その結果
今朝方の夢は
「夢の中で眠たくて眠たくてしょうがない」だったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは



あ!今日は洗面所の掃除しよ!と
言ったら


娘に

「夢でねむたい」というくらい疲れているんだからじっとしてろ!といわれた( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

休みに入る前から腰痛と頭痛がひどく、
そんな中、甥っ子を亡くし、

とにかく「休みたいショボーン」とつよく願っていたことを今日になって思い出した。

私は動いても動いても浅い睡眠しか取れないと言うことをもう認めようニコニコ

動いてないから眠れないじゃないか?
頭使ってないから眠りが浅いんじゃないかと
思っていて

ここのとこ、強制散歩を続けていたし
強制掃除や、とにかく頭を使っていたけど
どーにも眠りが浅い?っていうか、眠いのだ。

見た目、私は家でぼーっとしているかのようだが(笑)私なりにキャパオーバーだったのかもね。
あ?自分が思っているよりキャパが狭いのかもなゲッソリ

ってことで、今日は
とにかくゴロゴロしてよ。

昭和の
「欲しがりません勝つまでは」的な教育を受けている私には、なかなかじっとしているのも苦痛でもあるんだけどね。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村