先週、今週と娘が親知らずの抜歯という
人生初の歯の治療に入った。

なにせ親知らず4本を抜くことになって、

毎日、「どーしよー、痛いかなー?寝れるかなー?」という。

親知らずを抜いて1週間辛い思いをした私。

夕方からの治療前に
16時には、夕飯を摂るというが、

とにかく恐怖との戦いだ!というので、

じゃー東京の歯医者まで送るよ。
その間、ドライがてら、気を紛らわせ!と
ということで、行ってきたのがここ
⤵︎ ⤵︎


埼玉県にある忍城(おしじょう)

この庭が素晴らしかった!
「音」という音がない。

聞こえてくるのは、たまーに鳥の声と
木の実が落ちる音のみ。

じーーーっと娘とこの無音を楽しむ。

そうすると、だいぶ心が落ち着いてくる。

娘も、なぜ抜歯するのか!というところを考えて、やっと心が決まったらしい(笑)

気持ちがブレないうちに、
東京に戻って、ファミレスいってご飯食べる。

あっという間に、歯医者へ送り届ける。
東京は、駐車場がないので、私たち夫婦は、そこらをずーっとドライブ。

1時間したら終わったと連絡がきてお迎えに。

病院へ入ったら、娘はもう次の予約をいれていた(すごいなぁー)

小さいころから口内炎がひっきりなしで出来る。実はこの親知らずでほっぺを噛み切っていたんだって。

これで口内炎から解放されることを願うよ。







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村