そして、、、

正直不動産2の後は……ネガティブネガティブネガティブ

4月ドラマ
【ブルーモーメント】
こちらも山P主役よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク

正直不動産2終わってめちゃくちゃさみしいけど……えーんえーんえーんショボーンショボーン


2期連続

山下智久 ドラマ主演、、、、!!!!!


また、山Pが主役、、びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


救われたーーーーーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー




よ、、、良かった

正直不動産2ロス酷すぎて

干からびるとこだった真顔



2期連続ドラマ

救われた、、、ありがとう山P(スタッフさんたち)


永瀬財地 さいちんとも

また会えるよね、、、

正直不動産の名物スタッフさんも


要望があれば

山下さんがやってくれて

キャストが揃うなら……って


NHKさんに要望出しまくろーーーースターハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ