復帰してあっと言う間に約1カ月が経ちました。

正直、復帰してもお客様あまり戻ってきてくれないのではないのかなと不安だったのです…>_<

でも、お客様が「復帰待ってました!」「またこれからもよろしく♪」と言ってくれ、来店して頂けたので、嬉しくて涙がちょちょぎれましたT^T
本当にありがとうございます!m(_ _)m


育児と仕事の両立は、確かに大変なのですが、
今まで育児に専念していた脳が美容師としてのスイッチが入り、仕事する事がとても楽しいです(*^o^*)♪
やる気満々ですよー☆

まだお会いできていない方にも、これから会えるのが楽しみです♪

いまのところ予約に余裕がありますので、ご都合よろしければぜひいらして下さい( ^ω^ )♪


不在の日もありますので、スケジュールを確認お願いします。



予約はこちら


⇒電話  0354741407

{1E7721ED-3B98-4C0F-A0CB-19340CEA2BCF}



これは、友達が描いてくれイラストです。
なぜか熊でした。
どうやら私は熊ぽいから描いてみたとのこと。
思ってもいなかったのでビックリしましたよ〜
まっ、可愛いのでいいです♪


お待ちしてます(^O^)/