mojamojaブログ


ニュージーランド人の友達が最近話題のAOビルにレストランバーをオープンしたので


オープニングパーティーに行ってきました音譜



四階のビルと9階のビルの二つがくっついていて、


9階建てのビルの一面が削れたようなちょっと変わった形をしています。


夜空に青い光を放ちながらそびえ立っていて、綺麗なビル。



友達のレストランは5階にある「 two rooms  」


開放的なウォーターテラスもあり、全ガラス窓の広々170席のシックなかっこいいかんじキラキラ



店の中には、人でごった返していてすごい賑わいでした。


日本人と外国人の半分半分で国際色豊か。


ここは、日本だということを忘れそう。


おいしいワインをいただき、乾杯しましたワイン



彼は、6年前に来日して自分の店をもつため、がんばっている姿を見てたので、


やっとの思いでこの店をつくったんだなと、うるうるしちゃいました。



いろんな人とあって話した楽しい夜でしたお月様