ラブシャスプリングフェスに行ってきた!口笛





いい天気で、風もあって、絶好のフェス日和キメてる



前の晩、やっとゆってぃと話し合い



イライラが晴れて、私の心もこの景色のように



晴れ晴れとしていましたニコニコ☀️



センシティブな話題だから


相手を傷つけまいと、黙っていようとして


結局自分が耐えられなくて、余計傷つけて


しまうってゆーいつものパターンだねオエー



でも、ゆっていはちゃんと受け止めてくれるので


感謝している。もっと早く言えばよかったネガティブ



やっと、自然に息が出来るようになった魂が抜ける笑



話し合わないと結局相手の気持ちなんて



わからないものだょな〜看板持ちしみじみ。



話は変わるが、最近ママさんバレーを始めまして



こないだ5年ぶりくらいにまともに運動して



2回しか練習してないのに調子に乗って



1練習試合に出たら、両足首を負傷した大泣き



あと少しやったらアキレス腱いってたと思う魂が抜ける



でも、もうチケット取っちゃってたから



両足包帯グルグル巻きで参戦泣き笑い



極力近くの駐車場に停めたつもりが、



なんと夏フェスの時と入場口違ってたんだが‼️



入り口が遠くの一箇所しかないから、



本来ならスッと横から入れる会場をぐるっと



半周以上回って入らないといけないとゆー不安ガーン



絶対いつもの入り口の方がいいのに‼️



不便すぎだよ❗️❗️てか、足が辛すぎた笑い泣き❗️❗️



あれを考えた人に本気でクレームをぶつけたいんだが❗️❗️ぷんすか物申す





まぁ、結果楽しませてもらったので、許すニヤニヤ笑



サウシードックからキリマンジャロ途中くらいまで見たよ音譜


寒いし足痛すぎてスカパラは見ないで帰っちゃった無気力


グッズのロンTほしかったけど、売り切れてた赤ちゃんぴえん



サウシードックは会場半周歩いてる間に全曲は聴けたけど、生であまり見れなかったのが悔やまれる泣くうさぎ泣


ドラムの子可愛くて、ボーカル上手いね👩‍🎤👨‍🎤🧑‍🎤



ユニゾンスクエアガーデンは正直シュガーソングとビターステップくらいしか知らなかったけど、


ギターの人がノリノリで楽しかったな🎸


にしなは歩くの辛くて見に行かなかったけど


澄んだいい声が聞こえてきたよ看板持ち

シャングリラそっくりだった❗️


アジカンは結構知ってる曲あって、なつかしーってなったほんわか


客層が夏より年齢高いって言ってたけど、確かに〜。子連れ多くて同年代多いなって感じした歩く


アジカン世代指差し


子どもがシャボン玉飛ばしてて、エモかった🫧


夏よりは全然いいけど、日は結構照ってたから


子連れ大変そうだったなー驚き



屋台の長蛇の列に並びながらヒッペブランカって

バンドを初めて見たけど、イケイケでノリノリな音楽に若さもらえた感じがして良かったわ〜音譜



なんかボーカルのお兄さんK-POPアイドルみたいで、売れそうな感じしたわウインク


他のバンド足痛くて遠くでしか見てなかったから、一番近くで聴いたわ。


やっぱフェスは近くで聴くに限るよおやすみ音譜



牛串一本買うために、お目当てのクリープハイプ先生を見る頃には、足が痛くなって遠くで見るとゆー笑い泣き本末転倒


尾崎さんがセクシーすぎたねラブらぶ



夏のように渋滞せず、スイスイ帰れたぜアップ



山道で鹿3匹まとまっておってビビった🦌🦌🦌



夏も行きたくなっちゃった‼️