3/12バリ島旅行日記




朝7じにおきて、
8じに朝食行けるようにアラームを
8時にセットしたの。

日本との時差が-1hだから(^▽^;)






そしたら、昨日Wi-Fiセットした時に
現地時刻にiPhoneがかわってたみたいで、
気づかなくて朝食行く時間に
起床と言うお寝坊事件ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


mamaちゃんが起こしにきて、
『はっあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ってなった



でも今日わダイビングだから
すっぴん髪ぼさでも大丈夫だから

起きて5分で朝食行った〜




お寝坊ハプニングがあったけど無事
間に合って、ダイビングへ





{6B89249E-FA52-4F7D-8A04-1ABCCC4F7E38}





ダイビング中、
弟がゴープロで動画、
写真をとってくれた




{E13B24FC-D801-47D6-AD68-B3D60B013CCD}



{DEB48C60-17A3-401B-9E27-C4F516EBD9FE}








{D16C3A6A-8BCA-40BE-BE24-E7C7BFC17CB9}




はじめて潜ったんだけど、
楽しかった〜


でも、グアムの方が綺麗かな?って思ったのが本音






13時までの予定だったのに、
10:30くらいにはもう放置されて
え?って思ってたら
帰りますか?って言われて
あー。じゃあ帰ろうってなって
ホテルへ帰宅




買い物行こっかってなって
ホテルの人に
タクシー用意してもらって
スーパーマーケットへ




{47F80468-29D8-4D74-88F6-1517F71370AC}



この、タクシー運転手さん、
とっても日本語上手で
優しいの


ブーダさんって言うんだけど、
私の名前覚えてくれて、
りな!りな!って言ってくれるの






るるぶ見せて、

『ここ行きたい』

って言ったら

『ここよりも〇〇ってとこのが大きいし、たくさんあるよ』

って教えてくれて
教えてもらったスーパーマーケットへ


{5C52BAF9-04FE-486D-8BD6-B3E2E228ACCD}




お目当のellipsとか
ボディクリーム、チョコレートを
大量買い




でね、
ブーちゃん、タクシーで
待っててくれるのかと思ったら、
お店に一緒に入ってきてくれて



英語?表記でなんなのかわからないのは、
『ブーちゃん!!!!これなに?????』
って教えてもらってお買い物したよ






たくさんお買い物して、
ブーちゃんともバイバイしてホテルへ帰宅




ブーちゃん、タクシー代渡したとき、
ちゃんと確認してくれなくて
いいよいいよ、大丈夫って言ってん笑



ブーちゃん、
ブーちゃんに案内してもらって
みんなとっても楽しかったーーーー
って言ってたよ

親切に案内してくれてありがとう。
また会いたいです




夕食までの間、
プライベートビーチ、プールへ


{84DAFB37-6BC2-41F5-B24D-079CFBD530A5}

{BC47A001-117C-42EC-881F-3F364FCE8B20}

{EB0BA20D-88A4-4EF2-962E-8E6A63BA0BE1}

{D92468D5-BA69-42C2-A6CB-F5BC5CE14D27}




海わ干潮で泳げなかった



水着わ旅行に行く1週間前とかに
ささっとネットで買ったもの







そして、ディナーわホテルで♩
(宿泊、ディナーセットだったの)




{4B9543BE-48AA-4987-B78B-E4B7F36F793C}




前菜のサラダは
パクチー?があって嫌だったけど
他のは美味しかった〜っ









そして、お部屋でFreeWi-Fi使えないから
プールサイドでスマホタイム



{753A5FA8-E059-4D06-AD1B-E7DA17D08076}


くんとテレビ電話したよ








明日も朝からお出かけ予定なので
早めに解散しておやすみしました





3日目に続きます