水曜日 | 3歳1歳子育て中、パート主婦のつぶやき

3歳1歳子育て中、パート主婦のつぶやき

子育て、パート主婦の日常など。。

今日も定時。
 
 
実は今日仕事のミスがバレた。正直途中までしか記憶がない。2段階の処理が必要なもので、最初の処理が終わるとシステムに処理時間が残る。
 
 
次の処理は処理時間が残らない。やったつもりでいたが、やってないかもしれないぶひぶひぶろぐ-DIMG0280.GIF
 
 
もしやあたしのミスかなと思った時にはもう遅く、システム管理してる会社や別部署に調査を依頼しはじめて回答待ち状態。
 
 
一週間たった今日、多分これシステムエラーじゃなく二つ目が処理されてませんねと皆の前で発表が。
 
 
でも処理してくれたんだよね、だから処理時間が履歴にあるんだよねとオババから言われて、処理しました(多分途中までとはいえないが)と返事してしまったダメな自分ぶひぶひぶろぐ-DIMG0358.GIF
 
 
確かに最初の処理はした。
 
なんかかなり大掛かりな調査になり言えなくなった。しかも記憶も若干曖昧だし。
 
とりあえず調査には時間がかかったがすでに解決している問題でまだよかった。
 
 
気を付けなきゃぶひぶひぶろぐ-DIMG0263.GIF