イライラしても・・・ | 3歳1歳子育て中、パート主婦のつぶやき

3歳1歳子育て中、パート主婦のつぶやき

子育て、パート主婦の日常など。。

結局けんかしても、片方が怒っていて無口であっても朝同じ玄関から会社へ出発し、
夜は同じ家に帰ってくる。


同棲や結婚したらこんなこと当たり前だね。そこ以外いくとこないし。


でも今はまだお互いの家があるのに、結局同じ家に戻ってくる。
歯医者の日だって今まではこなかったのに、タクシーに乗ってまでやってくる。
逆にあたしは久々あっちに遊びに行きたいよ。


彼は絶対謝らない。
こっちが折れるというか広い心?を持つしかないような感じ。


私はむかついていても『おかえり』というのは絶対言う。(多分言っているはず)
無表情で『ただいま』と言われても、顔をみるとどこか一日が終わったような気もしたりする。
待ち合わせるとそれはよく思う。


今まだほんと最初の段階だけど、最近の生活はほとんど結婚している生活と変わりない気がするなぁ。
このまま同棲だけでダラダラ5年10年と過ぎなければいいけど。