おかげで鋭い人生を垣間見ました。

でもなんか違くね?笑 

方法の錯誤なのか,客体の錯誤なのか・・・

つーかそもそも錯誤だ笑


クリエイティブな人生にタバスコは必要ありません!

今回はライブ後のせいか文章の温度が高いな笑


んー,オレが言うのもなんだが牧野も自信を持ちなさい。

オレの場合はさ,男性としての魅力に関して・・・(泣)。

他の点では「おめーらにはぜってー負けねえ」って意気込みです。(あくまで意気込みですよ)

謙虚さは大事にする,という前提があれば「誰にも負けねーよ」という姿勢で構えればよい。

そんな思想なので,実はけっこう自信アリです。

とかエラソーなこと言ってオレも暗いオーラ出てたりして笑 まぁいいや笑


そーいや牧野はさ,メンバーによっては暗いけど他の人といると明るいよね。(メンバー・・・笑)

しかしオレもその気持ちはすんごい分かります。

詳細は書かないけど(いろいろバレるから)。

うむ,こういう話ってネタバレっつーか墓穴を掘りかねないから程々にしよっと笑



さて話は変わって,今日バイトでオールの日に家で日記を書いてるということは・・・

そう。いつものボラティアをしました。

ザ・自腹

「こんな善行ばっかしてるけどいつ報われんだろ?」って一瞬思ったけどやめた。

神なんていやしません。

だから人間は不公平でいーんス。


でも今日はちょっと報われたかな。

ボランティア帰りに素晴らしい人と出会った。

意外と一生忘れられないかもしれない。

その人のおかげでようやくオレは決意を固めることができた。

本物の誓いをたてた一夜でした。


・・・って今「女か!?」と思ったヤツは心が汚いのでコインランドリーに行ってぐるぐる回って来なさい!笑


******茨城トリビア******

東京:仕様がない→しょうがない

茨城:仕様がない→しょうがあるめぇ→しょうがあんめえ→しゃーんめぇ→しゃんめ

ネクラの書き込みが少なくてすんません(謝)

案外このHP見てる人多くてクリビツテンギョウ(ビックリ仰天)しております。

ということで二人は分からんけどオレは書くよ。

少なくとも3日に一回は。お客様がいるんだし,別にネタもつきませぬ。

バイトで疲れて即寝の日は無理だけど。


そーいや前にバイトで店長・ヤミ金(常連客)・オレで恋愛について語った笑

主題は

賢い女 vs アホな女 

結論から言うと店長とヤミ金は賢い女,オレはアホな女でした。


賢い女≒勉強・料理・洗濯・炊事完璧みたいな。店長とヤミ金はそれがいいらしい。

オレは基本的に興味ないね。

だってそんな人窮屈そうじゃん? まぁできたらいいかなーぐらい。


つーか言ってしまえば賢かろーがアホだろーがどっちでもいい。

とにかく人間的な人が好き。

passionにあふれる人間は男女問わずいいね。

ちなみに,オレとしては男は時にpassionだけではいけないと考えてますが。

それはいいとして

そういう人ってあんまり完璧主義の人少ない

→つまりアホな女の方が好き,という流れであります。


みんなはどうだろう?

これが女から見たらまた意見が変わるんだろうし。

たぶんオレが女だったらちゃんとした男の方がいいかなーという気はする。

「その話,もの申したい!」という方はコメント,又は学校でガッツリでもコッソリでもヒッソリでもいいから

教えてくれー

今日はもっさもっさの髪を少し減らすべく美容室に行って参りました。

さすがに例の「元」美容師さんに毎回頼むワケにもいかんので今回は美容室に・・・


ってダメダメでした(゜_゜)

切られたくないトコ切られて切ってほしいトコ切られず。

しかも最後のスタイリングはそいつの感性を疑うセットをされ

もう二度とこの店には来るまいと決意。


まー最終的には明日学校でみてもなんも変わってないと思うよ。

なんせ自分で直したからね!(怒) やっぱあの人ですな。

オレはあの美容師さんをなにも女としてばかり見てたワケではございません笑

ふつーに美容師として気に入ってたんスよ。


そーいや美容室とか服屋のBGMって何で激ダサHIPHOPばっかなんだ。


ってそんなんどーでもいいけどおかげで勉強時間が激減。

明日からバイトだしもはや寝てる暇がございません!

つーか最近ちゃんと寝てございません!


さて,今日は兄貴の要望により『豆乳鍋』なる料理の具材を買ってきたんだけど

果たしてどんな味になることやら?

牧野は成人式つまらんかったらしいなー。

オレはかなりおもろかったぜよ。

久しぶりに会ってめちゃ盛り上がったり,中学校時代の好きな人と二人で超語ったり笑

いやーそいつは今思うと性格はだいぶ悪・・・といおーかとにかく微妙だけど

見た目は当時からマジ抜群で,やっぱりマジ美人だったわー。

あと近所のやつらとまったりローカル話で夜を明かしたり。。


なんつーか,感想としては今も昔も人間関係は変わらないなって思った。

人気者は人気者だし,ヤラレはヤラレだし・・・もっと細かい人間関係もそう。


あとは茨城はギャル・ギャル男多すぎ(苦笑)

ガングロとかマジねえだろ笑   子連れもいたな笑笑



そして今日(9日)はまた東京に戻って来て即ライヴ!

ワタクシの敬愛なる菊地成孔という人がリーダーの,その名も


DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN !(長っ!!)

(略してデートコース,又はDCPRG)


やっっっっっばかった!!!

マジでカッコよすぎだし楽しすぎ!!!

さすがに2年間もこの日をずっと待っていただけに,

1曲目始まった時は半ベソでした。


サークルのヤツと行く予定だったんだけどそいつはめんどいとか言いやがって

行かなかったので単独で渋谷O-EASTに乗り込みました。

一人でスーパー盛り上がって帰ってきましたよ。


ぬおー書きたいけど言葉で表せない,

そして共感できる友達がいない!

人生孤独だぜ。


とてもとても中途半端だけど書きようがないので今日はこのへんで。

明日からはようやく本格的に勉強やなー

見落としていた!

2006年の大大大抱負はズバリ『禁煙』でした!

これやらなかったら2006年は2006年じゃありません(?)


さて,風邪ひいた(苦笑)

つーかマジ茨城さみーから!笑

友達とファミレス行った後,車に乗ろうとしたら窓凍ってて開かないんすよ笑


ともあれ実家話を少し。

今まで幼馴染4人組はいつも共に遊んでいました。

しかしここに来て友情破綻!

といってもオレともう一人の美容師の卵は平和なんだけどさ。

んでもう二人が仲悪くなっちまったもんだからさぁ大変。

家族ぐるみの付き合いってぐらいだからさ,そう簡単にいかんのだ。


しかし一方の決意は堅い。

完全絶縁。

かなり説得したけど無理でしたね。

合わないモンは合わない。


とまぁその間を取り持つため奔走しましたよオレは。

国連も真っ青なぐらい素晴らしい活躍だった笑

こうして平和的に結末を迎え,

二人は互いの道をそれぞれ歩むことになりました。


やっぱ人類共存は無理だよね。

オレはそういう考えなのでその絶縁は心の中では賛成してたよ。

そもそも人生観の前提が違うんだから良いも悪いもないっしょ。

現在における国際関係もそう考えていがみ合わなきゃいーのにね。


なーんてね。

今日はもう寝ます。

えっとそーいやテストまであと・・・

おはようございます,ぴーやまです。

なんつーか年末年始いろいろありすぎて

いきなりは書ききれんけど

全部書きたい  でも書けない


という葛藤はともかく,だ。

実家は楽しかった!どーせ今日も明日もバイトで何もないし

実家話はまた後に回そうかな。


つーか早いね,日々は。

昨日大晦日だった気がするんだけどもう6日!?


って思いつきで日記を書いてる場合じゃなくて,2006年の抱負!


①将来のために尽力すべし

②彼女をつくるべし

③学校以外でのバンド結成及びライブ


絞りに絞ってこの3つ。

まず

本当は「将来の目標を見つける」とかにしよーと思ってたんだけどやめた。

やっぱ本当にデキル奴はこんなこと言わないよね。

どういうコトかは推して知るべし。


次,

推して知るべし笑

つーかそろそろできないとリアルにマズイんじゃ?笑

地元帰ったらみんなできててマジヘコんだわー(涙)


最後の

これはその通りだからコメントするまでもないな。

こっそり超練習してウマくなってやるぜぃ。


「えぇ,抱負とかいって結局こんなもんかよ?」

まぁまぁ,アンタ待ちなさいよ。

心の底からの誓いなんて人には言わないんですよ笑

有言実行がいい場合 と 論より証拠がいい場合。

上記3つは前者で誰にも語らない抱負(3つ)は後者。


達成できたら皆さんお分かりになるでしょう。


ぬおおおぉぉ今年はやったるぞー!!!

現在朝7時,もちろん寝てません笑


今日は(正式には昨日)ラストバイト。

給料は5日だからもらえんかと思ったけど

店長の思いやりにより今日もらった。

でも5日にもらった方が金がたくさん入るから

そっちの方が喜び大きいんだよなー・・・と思ってたら


ナ,ナナナナナナントォ!!!


初10万越え☆

やっばいね。

なんか1億もらった気分スよ。

何に使おーかなー。

エフェクター・・・に使ったらすぐすっとぶから

CDとか本買ってチビチビ使うことにします。


いやはや,これで2月のスノボーも結構安心できます。

彼氏との春休み京都旅行計画も安心できます。


そして,店の閉店後

店長と駒沢のバイト仲間の3人でオールしました。

いやー盛り上がった。


さー今年も終わりだ。

んー今年は間違いなくいい年だったなー。

来年はさらにいい年にしたいですな。


てことで次ここに書くのは実家から戻ってからなので,

2006年第一回目の日記はズバリ,

「2006年の抱負」でいこう。

目標があると人間はりきるもんス。


ではネクラの皆様,そして皆様,

よいお年を!!

早速ストーンズからの反応があってびつくりですよ。

思えば誰にも話してなかった(単に忘れてた)し,

最近みんな掲示板とか見てなさそーだから誰も反応ないとおもった笑



さて,実はこの時間に起きた(PM18:30)。

巨泉と似たような生活を送っております笑


昨日は彼氏さん vs 宗ちゃん

という謎メンツで飲み会でした。

そこで,例の美容師の居酒屋へ行きました!

宗ちゃんも彼氏さんも美容師は大絶賛だったわー。

ははは,うれしいやら何やら(涙)

その後彼氏さんはうちに泊まりに来て

さらに語りました。

いや,語りすぎました。

寝たのは朝8時!

あいつバイト間に合ったんだろか。


そういうワケで,ネクラ達とジョンレノンミュージアムもかなり行きたかったんだけど断念!

高橋明子先生の女性生徒も来るということでオレも非常に行きたかったものですが笑

キミ達二人はその出会いはどうだったんかな?

牧野はその件について日記で触れないとこを見るともしや・・・笑


んで,今日はぐうたら。

兄貴が帰省したので珍しく自分でメシ作ったら

量がハンパじゃなくなった(汗)

もちろん全部食ったけど!


さあ明日は今年ラストバイト!

店長おごってくれ!笑

なんつーかあれだよね。

日々是無常也。


そういや,ここ最近で何度か無の境地に達しましたよ。

例えば,

果てしない量のにんにくの皮をむいたり

果てしない量のイカを切ったり

果てしない量の大根をすったり

なーんて時にね。


悟り開けるんじゃないか。

空海なんて目じゃないんじゃないか。


それはともかく明日はようやくオフなのでヘブン(by美濃輪)への道は一旦中断。


それはともかくあれだ,体育がヤバイ。

カズと何も連絡とってなし!

2005年にはなるべく残しモノをしたくないものです。


今思い出せる今年の残しモノといえば

①体育の件

②借りたベース返してない

③サークルの阿呆2人&トモから金返してもらってない笑

④テスト勉強

⑤スケール覚えてない(ギターのお話)

⑥CD購入(つーかマイナー過ぎてどこにも売ってねえ笑)

⑦相当な人数にメールを返してない(すんません)

・・・

とまぁ始めてみたらキリがなくなってきて

おまけに怖くなってきたのでやめよう。


しっかしこの時間に洗濯機を回す我が家はいったいなんなんじゃ!笑