今回はライブ後のせいか文章の温度が高いな笑


んー,オレが言うのもなんだが牧野も自信を持ちなさい。

オレの場合はさ,男性としての魅力に関して・・・(泣)。

他の点では「おめーらにはぜってー負けねえ」って意気込みです。(あくまで意気込みですよ)

謙虚さは大事にする,という前提があれば「誰にも負けねーよ」という姿勢で構えればよい。

そんな思想なので,実はけっこう自信アリです。

とかエラソーなこと言ってオレも暗いオーラ出てたりして笑 まぁいいや笑


そーいや牧野はさ,メンバーによっては暗いけど他の人といると明るいよね。(メンバー・・・笑)

しかしオレもその気持ちはすんごい分かります。

詳細は書かないけど(いろいろバレるから)。

うむ,こういう話ってネタバレっつーか墓穴を掘りかねないから程々にしよっと笑



さて話は変わって,今日バイトでオールの日に家で日記を書いてるということは・・・

そう。いつものボラティアをしました。

ザ・自腹

「こんな善行ばっかしてるけどいつ報われんだろ?」って一瞬思ったけどやめた。

神なんていやしません。

だから人間は不公平でいーんス。


でも今日はちょっと報われたかな。

ボランティア帰りに素晴らしい人と出会った。

意外と一生忘れられないかもしれない。

その人のおかげでようやくオレは決意を固めることができた。

本物の誓いをたてた一夜でした。


・・・って今「女か!?」と思ったヤツは心が汚いのでコインランドリーに行ってぐるぐる回って来なさい!笑


******茨城トリビア******

東京:仕様がない→しょうがない

茨城:仕様がない→しょうがあるめぇ→しょうがあんめえ→しゃーんめぇ→しゃんめ