激暑ですね。晴れ晴れ晴れ晴れ

中学生や高校生は、

こんな暑さの中で、

部活動やっているんでしょうか。えー?

死んでしまいますよ。昇天

こんな暑さの中では、

勉強にも身が入りません。大あくび

いっそ、

夏休みにした方がいいです。スノボ

季節の変化に、

学校行事も合わせた方がいいです。物申す

夏休みを長くした分、

冬休みや春休みを短くするとか、指差し

春、秋、冬の季節の、

土、日に登校させて、

授業時間を確保するとか、看板持ち

対応策はある筈です。

涼しい家の中で、

ゆっくり過ごさせてあげた方がいいです。看板持ち

社会見学中に児童9人が熱中症になって、

救急搬送された、

って、

ニュースも目にしましたよ。目

ただ、

一方、

経済的に恵まれないご家庭は、

学校を休みにせずに、

子供を預かってほしい、

って、

意見もあるようです。泣き笑い

こういったご家庭には、

支援金を渡して、

保護者が毎日、

働きに出なくても、

生活費が工面でき、札束札束札束

家で子供の面倒を見ることができる、

って、

政策が必要です。指差し

これこそ子育て支援です。物申す

この資金は、

国債を発行したり、

次年度へ繰り越す、

執行されなかった予算を、

資金に回せばいいのです。立ち上がる

お金があるところに無駄に、

お金が集まるような、

仕組み、

即刻、

解消するべきです。物申す

 

それにしても、ウインク

早く初冬にならないかなぁ~。うーん

それでは、

手品ぁ~(=・ω・=)にゃ~♥お願い