56名が立候補した、

都知事選挙で、

ポスターの掲示をめぐって、

苦情や疑問の声が上がっているようです。わんわん

一つの掲示板に同じポスターが、

複数貼られていたり、

限りなく全裸に近い女性の画像が貼られていたり、

カオスだそうです。宇宙人くん

ラジオで聞いたんですけど、

候補者が使用する選挙運動用ポスターの記載内容を、

直接制限する規定はないようです。よだれ

ですので、

掲示板に、

「この犬探しています」、サーチ

って、

ポスターが、

掲載されていても、

取り締まるのは、

難しいようです。昇天

 

選挙制度を軽んじる、

行為を平然と行っている、

輩が、ニヒヒ

立候補者の一部に、

いることは、

恥さらしにも程があります。物申す

かてて加えて、

選挙によって、

主権者である国民の、

信託を受けた議員が、

国民のためにではなく、

自身の懐を肥やすことにのみ、ニヒヒ

専心している、

寄生虫議員の存在は、

ポスター騒動の恥を、

はるかに超える、

この上ない日本の恥です。物申す

 

脱税&厚顔無恥な、酔っ払い

輩の、ちゅー

吹き溜まりである、ニヒヒ

自民党が、

平然とのさばることのできる、

日本の選挙制度があるからこそ、

都知事選における醜態は、

起こるべくして起こった、

悲劇であり、喜劇なのです。オエー

 

小池百合子VS蓮舫の一騎打ちか?

と、

ワイドショーが、

散々はやし立てた、

立候補者の二人は、

学歴詐称で刑事告訴されてみたり、泣き笑い

公職選挙法違反で告発されてみたり、悲しい

と、

ヽ(・ω・)/ズコーと、

ズッコケまくりです。煽り

 

ますは、

国会議員が、

規範意識を持ち、

率先して、

国民の模範となるような、

行動をとらなければ、むかつき

日本のいたるところで、

恥さらしなことが、

今後も絶え間なく、指差し

起こりますよ。キメてる

 

それでは、キョロキョロ

手品ぁ~(=・ω・=)にゃ~♥お願い