やっちまったずら、泣き笑い

 ↑起動しなくなった、ipadが、起動したずら。ポーン

 ↑買っちまった、第9世代ずら。悲しい

起動しなくなった上の画像の、

ipad、

ひょっとしてっと思いながら、うーん

下の画像のipadを、

105,660円也で、

購入したんです。札束札束札束

ひょっとしてっというのは、うーん

ipadは、

いつもフル充電して使っていたんです。指差し

使用中も充電コードをつないだままで、よだれ

常に100%状態をキープしながら、看板持ち

使っていたんです。看板持ち

壊れた原因は、昇天

過充電が原因だったりして。えー?

と、

申しますのも、汗うさぎ

以前、勤務していた職場で、学校

配付されたノートパソコンは、パソコン

訳アリ商品か何かで、バイキンくん

フル充電の状態が続くと、

不具合が生じる、

代物でした。ブーブーブー

ですので、

不具合が生じると、

ノートパソコンのバッテリーを外して、

放電するんです。クラッカー

放電すると、

過充電が解消され、

不具合が無くなるんです。立ち上がる

ipadも、

放電したら、クラッカー

また使えたりして、うーん

と、

思いながらも、えー?

我慢できない、笑い泣き

あたいは、キメてる

買っちまったんです。看板持ち

それが、

6月9日のことでして、笑い泣き

昨日、

丁度一週間ぶりに、

何気なく、

天寿を全うしたと思われた、昇天

ipadのスイッチを入れてみたら、上差し

充電切れの画像が表示されて、目

ひょっとして、

再充電したら、うーん

起動したりして、指差し

と思いまして、えー?

充電を開始したのです。えーん

すると、滝汗

本当に、

起動したのさ。笑い泣き

105,660円也、

支払わなくても、

よかったのです。滝汗

来年の2月に、

車検があるんですね。車

車検代に使えたのになぁ~。オエー

105,660円也。笑い泣き

短期は損気の代表例です。泣き笑い

やっちまいました。昇天

笑い泣きえーん爆笑煽り大泣き滝汗笑い泣きえーん笑い泣き

両方とも大事に使うしかナイジェリアです。

ipadがなければ、

生きていけま仙台の牛タン、牛

な、

私ですので。

とりあえず、コアラ

フル充電状態で、

使い続けないように注意します。悲しい

それでは、よだれ

手品ぁ~(=・ω・=)にゃ~♥お願い