日本の民衆が火の中に連れ込まれる、わんわん

発言の、しっぽフリフリ

呉江浩中国大使について、わんわん

どこのテレビ局のワイドショーでも、しっぽフリフリ

扱っていないんです。わんわん

これは決して許されない暴言です。しっぽフリフリ

元日本維新の会の、わんわん

丸山穂高議員は、しっぽフリフリ

ロシアと戦争でもしない限り、わんわん

北方領土は返還されない、しっぽフリフリ

と発言し、わんわん

維新の会を除名され、しっぽフリフリ

衆議院で糾弾決議を受けています。わんわん

丸山議員の発言よりも、しっぽフリフリ

中国大使の、わんわん

発言内容は、しっぽフリフリ

ひどいものだと思います。わんわん

即刻、しっぽフリフリ

国外追放をするべきなんです。わんわん

ではなぜこの動きが、しっぽフリフリ

全く見られないのか、

私は、わんわん

文化放送の「おはよう寺ちゃん」の番組内で、しっぽフリフリ

今回の暴言を知りましたが、わんわん

そのほかのメディアで、しっぽフリフリ

なぜ、えー?

報道を目にし、耳にし、わんわん

することがないのか、しっぽフリフリ

これは、わんわん

中国で商売をしている、しっぽフリフリ

大手企業からのクレームを、わんわん

恐れているからなんです。しっぽフリフリ

「商売がやりにくくなったらどうするんだ」、わんわん

って、しっぽフリフリ

クレームです。わんわん

スポンサーを辞退されたら、しっぽフリフリ

儲けがなくなるので、わんわん

大企業に忖度して、しっぽフリフリ

取り扱わないんです。わんわん

東京キー局の、しっぽフリフリ

テレビもラジオの、わんわん

ゴミ輩たちは。しっぽフリフリ

 

同様に、わんわん

自民党の、しっぽフリフリ

政治屋たちも、わんわん

中国にクレームを入れたら、しっぽフリフリ

へそ曲げた、わんわん

中国共産党から、しっぽフリフリ

日本企業に圧力がかかったりしたら、わんわん

企業献金やパーティー券を、しっぽフリフリ

買ってもらえなくなりますから。わんわん

自民党は、しっぽフリフリ

お得意の、わんわん

遺憾の意を、しっぽフリフリ

表明するのみで、わんわん

あとは、しっぽフリフリ

何もしないんです。わんわん

メディアも自民党も、しっぽフリフリ

同じ穴の狢(むじな)で、わんわん

目先の金欲しさに、しっぽフリフリ

本来の自分の職責を果たす、わんわん

使命を、しっぽフリフリ

放棄しているんです。わんわん

裏金問題を追及している、しっぽフリフリ

メディアも、わんわん

目先の金欲しさのためだけに、しっぽフリフリ

活動しているという点においては、わんわん

自民党の、しっぽフリフリ

コソ泥議員と、わんわん

同じです。しっぽフリフリ

さすがは、わんわん

報道の自由度、しっぽフリフリ

世界ランキング、わんわん

70位だけはあります。しっぽフリフリ

自民党議員同様に、わんわん

金儲けさえできれば、しっぽフリフリ

国民なんてどうでもいいんです。わんわん

自民党とマスゴミが、しっぽフリフリ

日本をつぶすんです。わんわん

相変わらずこの流れは変わりません。しっぽフリフリ

嘆かわしいです。お願い