2024年の、

都知事選は、

6月20日、告示、7月7日投開票、

のようです。よだれ

6月20日以降は、

現在のような、

不公平な、物申す

立候補者の、

扱いはしないのでしょうけど、えー?

既にもう手遅れです。昇天

小池氏が、

まだ、

立候補を、

表明しておりませんので、

蓮舫VS小池百合子の一騎打ち、ボクシングボクシング

となるのかは、

定かではありませんが、えー?

マスゴミが、

この二人の対決を、

高らかに、

宣伝しているようなもので、ぐすん

都民はどちらに投票をするべきなのか、うーん

の一択な状況となっております。むかつき

立候補者は、

20名を超えているんです。しょんぼり

中には、

市議会との対立で、

話題となっている。

広島県安芸高田市の、

市長、

石丸伸二氏もいます。ニコ

この方の政治手腕について、

私は全く知る立場にありませんが、悲しい

立候補者間の政策面の、

討論には、ニコニコ

期待をしております。指差し

立候補者を、

もっと、

広く紹介するべきです。物申す

蓮舫氏への過大な注目した報道は、

有権者が、

無用な蓮舫氏への期待を、

抱かせてしまいます。

注意してほしいです。物申す

私は、

都知事選への投票権を有しておりません。泣き笑い

部外者であり、笑ううさぎ

尚且つ、

私は、

反自民として、

旧民主党に、オエー

過大な期待をしていた、よだれ

愚かな有権者の一人です。昇天

ではありますものの、悲しい

愚かな有権者の、

遠吠えを書き綴ります。メモ

私は、

蓮舫氏への期待は、

全くナイジェリアです。ふとん1ふとん2

蓮舫氏は、

民主党を崩壊させた、

戦犯の一人だと思っているからです。物申す

それは、

民主党を、

自爆テロによって、爆弾

徹底的に粉砕&崩壊させた、昇天

野田佳彦の、真顔

民主党の代表選挙の、

推薦人に名を連ねていた、

という大罪です。物申す

そして、

2016年7月に実施された、

東京都知事選に立候補した、

鳥越俊太郎氏の、

選挙応援をしていたという大罪です。むかつき

鳥越氏は、

まれにみる、

空っぽな立候補者でした。笑い泣き

人を見る目がナイジェリアです。昇天

民主党は、

当初、

古賀茂明氏を、

都知事の候補者に、

推薦するはずだったのに、わんわん

立候補を表明した、しっぽフリフリ

知名度のある、わんわん

鳥越氏に乗り換えたんです。しっぽフリフリ

古賀氏を推薦して、わんわん

都知事選に臨んだとしても、しっぽフリフリ

小池百合子氏には、泣き笑い

負けたと思います。えーん

でも、

負け方が重要なんです。物申す

都政の運営に、ハイハイ

必要な、歩く

政策能力のある、立ち上がる

古賀氏を、うさぎのぬいぐるみ

推薦したのであれば、よだれ

都知事選にそれなりの、ニコニコ

爪痕を残せたはずです。物申す

でも、

目先の知名度に、魂が抜ける

血迷って、オエー

古河市を切り捨て、

空っぽの、大あくび

鳥越氏を推薦しました。ふとん1ふとん2

そして、

蓮舫氏は、予防

民主党崩壊後の、

民進党(旧民主党)の、

まがりなりにも、

党首になったんです。指差し

私は、

政権奪回のため、看板持ち

民主党への不信感を、看板持ち

払しょくするためにも、指差し

党首としてするべきことがありました。物申す

それは、

民主党政権の総括です。キョロキョロ

なぜ、

政権運営に失敗したのか。ショボーン

掲げた、

マニフェストを実現できなかったのか、照れ

そして、

再度政権を担当するために、ウインク

これから旧民主党は、ハイハイ

何をするべきなのか、歩く

有権者に表明する必要が、立ち上がる

あったのです。物申す

でも、

それをしなかった大罪です。昇天

蓮舫氏は、

都知事選の立候補にあたり、ニコニコ

「小池都政のリセット、

をする先頭に立つことが、

私の使命」と、

宣わっておりました。知らんぷり

いったいどの面下げて、キメてる

どの口で言っているのだと、

怒り心頭の思いです。むかつき

自分が所属した党へ、わんわん

大きな期待を寄せた、しっぽフリフリ

国民の信頼を裏切る結果となった、わんわん

ことへの、しっぽフリフリ

総括も、わんわん

反省の弁も、しっぽフリフリ

いまだにしていない人間が、わんわん

小池都政に、しっぽフリフリ

口出しるのは、わんわん

厚かましいにも程があるのです。しっぽフリフリ

民主党政権の際、わんわん

行われた、しっぽフリフリ

事業仕分けにおいて、わんわん

世界一のスパコンを作る計画について、しっぽフリフリ

財務省の手先になり下がった、わんわん

民主党の蓮舫氏が、しっぽフリフリ

事業仕分けの際、わんわん

「2位じゃ、ダメなんですか」、知らんぷり

って発言した大罪です。ブーブーブー

こんなマヌケ政治家は、しっぽフリフリ

この発言の責任を取って、わんわん

議員辞職しておくべきだったのです。しっぽフリフリ

初めから2位を目指す、わんわん

研究開発者が、しっぽフリフリ

どこの国にいるんでしょうか。わんわん

1位を目指しても、しっぽフリフリ

結果として、わんわん

2位にすら、

へたをすると、

3位、4位とすらできないことは、しっぽフリフリ

よくあることです。わんわん

それが国際競争のシビアな現実です。泣き笑い

その厳しさの中で、しっぽフリフリ

開発競争をしている、わんわん

企業や、研究開発者を、しっぽフリフリ

資金面で支援するのは、わんわん

国の責務です。しっぽフリフリ

それを、わんわん

金の出し惜しみをする財務省の、しっぽフリフリ

書いたシナリオの、メモ

茄子がまま、

キュウリがパパなまでに、わんわん

従順に、しっぽフリフリ

研究機関への資金援助を、わんわん

つぶした、しっぽフリフリ

こんなマヌケな、キメてる

国を滅ぼしかねない政治家が、昇天

東京都知事という、

重要なポストに、

就任したいって言っているのです。ガーン

どうしても、

立候補を希望するので、

あるならば、えー

蓮舫氏こそ、予防

自身の誤った認識を、オエー

リセットするべきなのです。煽り

兎に角、物申す

蓮舫VS小池百合子、わんわん

の一択な報道は、

即刻、むかつき

辞めてほしいです。昇天

では、では、

手品ぁ~(=・ω・=)にゃ~♥お願い