消費税減税で、

財政パンクって、

立憲民主の、

枝野氏が、

さいたま市内で開催された、

講演で、

述べたらしいです。えー?

かつて、

旧民主党は、

いいところまで、

自民党を追い詰めても、

ここ一番というところで、

ズッコケて、

自民党を追い越せない、絶望

このことを、

旧民主党で、

元総理の、

野田佳彦氏は、

「いつも民主党は、

ホップ、ステップ、

ジャンプとならずに、

ホップ、ステップ

肉離れ」、昇天

と表現していました。

その、物申す

当の野田氏は、

旧民主党の元総理として、

民主党が掲げていた、

マニフェストに、

一言も書かれていなかった、

消費税増税を、

政治生命をかけて実行する、ニヒヒ

と、昇天

血迷って、昇天

「ホップ、ステップ、爆死」な、

大自爆をし、昇天

国民の期待と民主党本体を、昇天

木っ端みじんに、昇天

壊滅させました。昇天

結局、昇天

立憲民主(旧民主党)って、昇天

政権とれないんですよ。昇天

下手すると、昇天

外野でヤジ飛ばしているだけで、オエー

元々与党になる気もない、オエー

旧日本社会党みたいな、

ポジションの方が、大あくび

楽でいいや、デレデレ

って、

思っているんじゃないですかね。えー?

キョロキョロ

政治資金パーティを禁止する法案を、わんわん

立憲は提出するのに、しっぽフリフリ

立憲の、わんわん

岡田克也や、大串博志は、しっぽフリフリ

政治金パーティを開催予定だったんですよ。わんわん

批判集中で、しっぽフリフリ

中止するみたいですけど。わんわん

立憲民主って、昇天

センスないっていうより、昇天

空気の読めないバカの集合体なんですよね。昇天

こんな政党が政権とっても、昇天

上手くいかないよ、昇天

って、昇天

多くの国民が思うので、昇天

政党支持率が上がらないんです。物申す

小学生でもわかると思うことが、大泣き

それがわからないんですよ。大あくび

キョロキョロ

枝野の消費税発言ですけど、わんわん

結局、しっぽフリフリ

立憲民主にも、わんわん

不明瞭な資金問題が、しっぽフリフリ

多々あるんですよ。わんわん

それは、しっぽフリフリ

財務省に把握されていて、わんわん

いざ選挙が告示された瞬間に、しっぽフリフリ

国税が、わんわん

立憲民主の議員の事務所に、しっぽフリフリ

脱税の容疑で、わんわん

査察に入り、しっぽフリフリ

大々的にマスコミに、わんわん

情報がリークされるんです。しっぽフリフリ

「とんだブーメランがっっ!、

どの口で自民を批判!、」昇天

何て、

マスコミに叩かれて、ボクシング

その議員は、昇天

当選するはずがありませんし、昇天

立憲も票を伸ばせるはずもナイジェリアなんです。昇天

この一連の流れを、絶望

恐れて、絶望

枝野は、絶望

「財務省様には逆らいませんよ」、

って、絶望

アピールしているんです。昇天

岸田と同じで、

立憲の枝野も、

財務省にしっぽを振る、

犬だということがわかります。笑い泣き

国民のために政治をする気持ちなんて、

さらさらないんです。

自分が政治屋をやり続けられたら、

それでいいんです。

それも、

岸田と共通な、

枝野なんです。

キョロキョロ

数量政策学者の、

高橋洋一氏が、

ラジオ番組で、

野田佳彦は、

経済政策については、

とても、

まともな考え方を持っていたのに、立ち上がる

旧民主党で、

旧大蔵省出身の、

藤井裕久が、酔っ払い

財務省から、

「野田を洗脳しろ、

って言われて、ニヒヒ

均衡財政主義の思想を、ニヒヒ

叩き込んだ」、ニヒヒ

ようです。昇天

旧民主党が政権政党だった当時、

能力もないのに、

財務大臣になった、

元NHKの記者の、

安住淳も、昇天

増税論者です。昇天

立憲に望みを託すことは、

できません。大あくび

であるからこそ、

日本は、

袋小路に陥っているんです。昇天

 

まともな見識を持った、

方々が、

政党を立ち上げて、

政治屋集団の、

自民を壊滅させてほしいです。

こんな暗中模索な世の中、

いつまで続くんだろう。

マヌケ政治屋を退治しなければ、物申す

国民経済がパンクするって、

枝野に教えてあげたいです。お願い