先日、

報道の自由度ランキングが発表されました。看板持ち

日本は、

世界で70位、えー?

G7の中では最下位。うーん

その理由は、昇天

忖度報道するのもほどがある、煽り

のだと思います。オエー

一方、

日本代表のサッカーチームの、

FIFAランキングは、サッカー

18位です。物申す

日本代表を、

酷評するような、ニヒヒ

報道があったら、

イレブンの皆様は、驚き

口をそろえて、にっこり

「70位の、

あんたらに言われる筋合いはないわ、プンプン

マスゴミ野郎って」、物申す

言ってやりましょう。

「ジャニーズ報道。反省してます」ショボーン

って、

嘘ですからね。ニヒヒ

またやりますよ、物申す

こいつら。

だって根っからのゴミだもん。もやもやもやもや

救いようがないもん。昇天

どのつらさげて、

政治屋の裏金問題を、

扱っているのでしょう。

 

それにしても、

歯が痛いんです。爆笑

なのに、

これまで通院していた、

最寄りの歯科医院が、

閉院いたしまして、絶望

転居するんですって。昇天

右側の歯だけでお食事しました。むかつき

ちぇっ、知らんぷり

ついてないの。昇天

それでは、キョロキョロ

手品ぁ~(=・ω・=)にゃ~♥お願い