頂き女子りりちゃん、

懲役13年、

罰金1200万円、

の求刑に対して、

下された判決は、

懲役9年、

罰金800万円ですって。

男性からお金をだまし取った、

罪に問われていたんです。物申す

懲役13年って、

殺人事件の、

被告に下される、

求刑でもよく聞く量刑なので、

かなり重い判決だなぁ~、

って、

思いました。うーん

 

判決の相場って、

求刑の7割って、

聞いたことがあるんですけど、

相場どおりでした。ウインク

しかし、

今回被害にあわれた、

男性、

マッチングアプリで、

りりちゃんと、

出会ったようなんですけど、ぐすん

出会って、

そうそうに、

お金の無心を受けて、

りりちゃんからは、

「好きだよ、一緒に暮らそう」

って、

言われたものだから、

お金渡したようなんですけど、よだれ

この男性、50歳代で、

りりちゃん、

25歳なんですね。指差し

見た目も25歳には見えないくらい、

幼い感じがしますし、ハイハイ

「好きだよ、一緒に暮らそう」、

って、

言われても、

「そんな訳ねぇ~よ」って、物申す

ほっぺ、

つねったら、

嘘だってわかったのに。ショボーン

 

シェークスピア師匠の名台詞、

「恋は盲目」が、

そうさせなかったのかなぁ~。えー?

私はこの事件で、

りりちゃん、被害男性、

が、

ひたすら可哀想で、

仕方がありません。泣き笑い

 

とにかく、

今回の事件で一番悪いのは、

りりちゃんをそそのかした、

ホストじゃないかと思うんです。えー?

ホストには、

最低でも二ケタの、

懲役刑の判決が下されますように!物申す

 

ホスト男性については、わんわん

穏やかな気持ちではいられません。しっぽフリフリ

 

ところで、

求刑1200万円、

判決800万円の、

罰金刑って、

りりちゃんがだまし取った、

お金に対する、

脱税、

としての罰金刑なんですって。ガーン

 

りりちゃんが罰金刑なら、

自民党の脱税議員どもや、ニヒヒ

とくに、

二階俊博って、

党から政策活動費を、

5年で50億ももらっていて、デレデレ

使途公表不要なんですって。

やりたい放題です。ニヒヒ

日本国憲法14条に、

法の下の平等ってのがあります。

りりちゃんが罪に問われて、

二階が無罪放免何って、

完全に憲法違反です。

二階なんて、

無期懲役、

10億の罰金刑でも、

判決してやればいいんです。物申す

「引退するから、しっぽフリフリ

不問に付す」、わんわん

って、

自民党のマイルールで、しっぽフリフリ

何の罪にも問われていなんです。わんわん

本当に、バカな国!しっぽフリフリ

 

それでは、

手品ぁ~(=・ω・=)にゃ~♥お願い