小林製薬の、

紅麹による、

健康被害がもとで、えー?

亡くなられた、

と思われる方が、

複数名、

出ております。ショボーン

ただ、

確実な医学的、化学的な、

因果関係が、

証明された、サーチ

訳ではありませんが・・・。えー?

ただし、

サリドマイド事件、

薬害エイズ事件、

は、

対応の遅れが被害を拡大させた、物申す

ことは、

広く知られており、指差し

早期の対応が必要なことは、

明白です。看板持ち

マスコミも、

事実の確認、目

真実の追及をするのは、サーチ

当然です。看板持ち

しかし、

このところの、

小林製薬の報道を見るにつけ、目

「小林製薬については、やるんだ」、えー

って、

冷めた思いが、

私の中には、

生じています。キメてる

 

コロナワクチンの接種後、

突然死された方々は、

紅麹によるものの、

数十倍の、

120名以上を数えます。物申す

こちらの問題はどうなっているんでしょう。うーん

メディアはスルーしています。ちょっと不満

モデルナやファイザーは、

社長が出席しての、

記者会見をしたのでしょうか。わんわん

株主総会を開いたのでしょうか。しっぽフリフリ

接種と死亡の関係を、

調査したのでしょうか。わんわん

厚労省は、

十分な情報の公開と、

十分な原因究明を、

行ったのでしょうか。しっぽフリフリ

ハッキリとしたとした、

因果関係が確認されない、ニヤニヤ

と言ったっきり、

あとは、

知らぬ存ぜぬでは、チーン

ありませんか?わんわん

 

マスコミが、

相手によって、

態度を変えるのは、

常套手段です。しっぽフリフリ

 

どんな相手にでも、

権力のチェック機能を、

果たす気概を持ち合わせない、わんわん

日本のマスコミは、

だから、

マスゴミって、

言われるんです。しっぽフリフリ

アメリカの、

ファイザーやモデルナを批判したら、

「もうお前に国には、

ワクチン売らないからなぁ~」、ニヒヒ

って、

アメリカ政府に、

言われて、

ワクチンの輸入できなくなって、

「政府は何しているんだぁ~」、物申す

って、

国民から言われて、

内閣支持率が低くなったらどうしよう。えーん

だったり、

アメリカの企業を批判した、

ことで、

車を始め、

日本製品の輸入に制限かけられて、

すると、

企業の利益が減って、ブーブーブー

そしたら、

自民党の、

政治屋の

パーティー券の購入や、

自民党への、

企業献金が減ってしまったらどうしよう、うーん

だったりと、

思って、

モデルナやファイザーの、

「批判するなよって」、ムキー

政府からメディアに、

かん口令が敷かれたりして、わんわん

だから、

ワクチン接種後に、

亡くなられた方々の、

原因究明がなされなかったりして、しっぽフリフリ

でも、

小林製薬は、

いくら叩いても、

政府やメディアに、

火の粉が降りかかってこない、ニヒヒ

だから、

叩けるだけ叩こうって、

みんなでスクラム組んで、デレデレ

小林製薬を、

叩きまくっている。ウインク

このところの、

報道ぶりが、

そんな風に思えてしまうのさぁ~!わんわん

これが、

私の思い違いじゃなくって、予防

本当だったら、びっくり

それじゃダメじゃん。お願い