教員は、

長期休業中の、

職員会議などに、

教員研修を行います。

生徒との私的なかかわり、

飲酒、ギャンブルなどの、

射幸心を煽るようなものへの関わり、

を含めその他諸々、

信用失墜行為を防ぐための、

研修を行います。目

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ところで、

賭博や八百長に係わるというのは、

選手の懲戒処分、

球団や、

MLB自体の存亡に関わります。

とくに、

賭博を禁じている、

カリフォルニア州に、

籍を置く、

エンジェルスに、

6年在籍していたのであるならば、

必ず研修を受けている筈です。物申す

カリフォルニア州は、

賭博を禁じている、

ことからはじまり、ハイハイ

賭博に係わるということは、

どのような行為をしめすのか、歩く

どのような処分を受けるのか、立ち上がる

事例研究(ケーススタディ)、

を行い、目

過去に発生したことや、にやり

考え得る具体的な事例を通して、真顔

選手、監督、コーチを含め、ウインク

顧問弁護士、球団関係者等々、もぐもぐ

全員が一堂に会し、ニコ

各事例について、にっこり

専門家が、ニコニコ

説明なり、目がハート

解説なりを行い、おねだり

そして、

質疑応答、討論、よだれ

参加者を班ごとに分けて、大泣き

グループ学習を行うような、メモ

学びあいを通じて、本

理解を深める、指差し

ようなことは、

当然実施している筈です。物申す

 

〇南カリフォルニア大学卒業、昇天

〇元メージャーリーガーの、

岡島秀樹さんの通訳をしていた

経歴、凝視

〇違法賭博とは知らなかった、大あくび

〇大谷選手と一緒にお金を振り込んだ、よだれ

一平さん、

想像を絶するまでに、滝汗

詐称していたり、キメてる

啄木鳥(キツツキ)していたり、

いえいえ、

嘘つきさんだったり、

のようでした。キメてる

 

わてほんまによういわんわ、オエー

だっふんだ。お願い