大谷選手の活躍は、

私の唯一の励みです。

大谷選手の幸せは、

私の幸せです。ニコニコ

大谷選手の悲しみは、

私の悲しみです。悲しい

ずーっと、ずーっと、

気持ちが沈んでいるんです。

私。泣き笑い

厳しいですよ。

本当に厳しい。泣くうさぎ

私、

思うんです。

一平さんの解雇、

早すぎたのではないでしょうか?えー?

解雇して球団から切り離してしまうのではなく、

まずは、

大谷選手、

一平さん、

球団代表、

監督、

弁護団、

が、

集まり、

このようなこと書くと、

誤解を生むかもしれませんが、

大谷選手を守るために、

どのような筋書きで行くのか、

きっちりと、

口裏合わせをするべきだったと思います。物申す

「大規模な窃盗団の被害者」って、

筋書き大丈夫なんでしょうか。えー?

 

一平さん違法賭博問題への、

対応策としては、

自民党の、

裏金脱税議員の、

対応を参考にするべきでした。笑い泣き

あんなに厚顔無恥なまでの、

口裏合わせは、

時には、

方便として、

伝家の宝刀として、

利用することも、

良かったり、良くなかったり、

でも、

いいじゃないですか。ショボーン

いえいえ、

決していいことではありませんが。ショボーン

すみません。

不適切なことを書きました。えーん

 

正直にすべてを話せば、

情状酌量って、

アメリカではないのかなぁ~。

嘘で嘘を固めると、

嘘が、嘘の、嘘を、嘘、嘘、嘘って、

嘘の上乗りで、

身動き取れなくなってしまいます。昇天

 

代金の口座振り込み、

どのように言い訳するんでしょう。

私が悩んでもどうにもならないんです。

大谷選手、

賭博に係わる必要ありませんもの。えー

腐るほどお金があって、ショボーン

それでも、

まだ、まだ、

お金が入ってくるのですもの。ニコニコ

大谷選手、

昨年の年収、

85億円ですよ。びっくり

ポルシェ、

お世話になった方へ、

プレゼントしたり、

お金に頓着しない方なんです。立ち上がる

ただ単に、

親しい友人の、

人助けのために、

借金を肩代わりしただけなのに。指差し

兎に角、

球団、弁護団、

大谷選手を守ってください。

本当に切ないです。お願い