株式のことブログったら、

136件のアクセスいただきました。指差し

驚きです。看板持ち

いつも和閑散としている、昇天

シャッター街通りのような、真顔

サイトなものですので、泣き笑い

プリントスクリーンで、

記念撮影しました。カメラ

私同様に、

皆々様、

お金ほしいですもの。札束

でも、

株価予想なんて私にはできませんよ。予防

出来たらのなら、

こんな底辺の生活はしていませんもの。悲しい

私、

最近、

年収100億円近くを稼ぐ、

お方と結婚したと思い込んでしまって、泣き笑い

今月まだ1週間も経過していないのに、

4万円も使ってしまいました。ショボーン

今月も赤字会計まっしぐらです。キューン

お金ほしいです。大あくび

それでは、キョロキョロ

てじなー(=・ω・=)にゃ~♥お願い