皆様こんにちは♡
あっついですね〜
(チャンミン風に)

裸でも見ます?
余計に暑い?


さてさて
土曜日に家族みんなで広島に行きます
しかも愛媛から車で!!
はて?なんで?(♡´∀`)?

GOT7です!!!
コンサート?ペンミ?
どっちともいえないやつへの参戦です
申し込んだ時点ではコンサートのつもりでした
がしかし
蓋を開けるとペンミ?みたいなイベントになってました
摩訶不思議〜


これにつきまして
お付き合いのある
また関わって下さっている
または読んでくださっている(だろう)(推測願望)
アガセの皆様に
お詫びの記事を書いて
謝っときなさい!!と
長女がうるさくしつこく申しますので
こちらの記事をアップさせていただきました

そして当ブログを読んでくださっている
エクセルの皆様
GOT7の記事なんて・・・と
思われることはご尤もでございます
スルーしていただくとよいかと思われます
ただ、他事務所への参戦時の対応や
雑食がいかにドタバタするかなど
今後の参考などにしていただくと
幸いでございます




というわけで
ミュージックスタート!!




はぁぁぁ〜🎶

ペンラも無ぇ

なんで?ずっと売り切れなん?当日現地販売はあるの?

うちわも無ぇ

公式もマスターグッズも
どちらも無い・・・


当日グッズを
買える気し無ぇ


12時開始って・・・
何時に家出ればええのん?


ドールも無ぇ
ギョンスドールを
変装させようか?
ベクちゃんならいける?
無理やっつーの


ボードも無ぇ

そもそもボードの持ち込みが
許されるの?
SMだと絶対に
ダメなやつだよね?

マスターグッズはジェボムだけ
CD(公式グッズ)を
購入するまでは
娘が絶対に
買ってはいけないと
念を押されていた
マスター様グッズたち
晴れて唯一購入したブツ
CD(公式グッズ)至上主義な娘

ハッ!!
LOOKも無ぇ

最初のメンバーの名前を言う
掛け声をやってみたいんだよ
なぁ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
JB!マーク!ジェクスン!
パクジニョン!チェヨンジェ!
ベンベン!キムユギョム!
GOT7!!

YOU AREも
無ぇ

なんで日本のツアーでは
歌わんの?
聴きたいなぁ〜

おまけに
新曲(日本の)
聴いても無ぇ
(そもそも日本用の曲が苦手)

明日掛け声の
特訓するそうです
(長女より)
この曲はエクセルのお嬢様方たちは
お聴きにならないで下さい
ある曲を彷彿とさせますので


俺ら(おら)
こんな
参戦イヤだァ


俺ら(おら)
こんな
アウェー
イヤだァァ〜

JYPが
分からないぃ〜


広島で我慢して
銭コァ貯めで


SMTでグッズ
(NCT)
買うだァ〜🎶
今年のSMTは
とりあえず月曜日のみ
参戦予定です
土日は長女模試のため断念
っていうか受験生(高3)なんですけど
夏は遊ばせてもいいのかな?

これは今のところ
代行でしか買えんの?よね?
早急にっ!!今すぐっ!!
欲しいっっっ!!!!!

はぁ〜
目先の
いや目前の
GOT7よりも
夏のSMTが
楽しみでたまらんという事実♡


アガセの皆様
ごめんなさい
🙇

広島で
ロバート秋山似
ウォーズマン風三女(小1)と
(EXOのPOWERが好き♡掛け声もバッチリ)
(当日なんの足しにもならん)
どちらにもそっくり(爆笑)


奈良美智風で
ピカチュウ似な次女(小4)
(ジニョンペン)
ピカチュウにも似てます



を引き連れた
ドデカく太い←
ダースベイダー風な力士を
見かけたら
それは私です♡


よろしく
お願いします
🙇🙇🙇


あっ!モチのロンで
長女も一緒です(笑)
特に似てるモノが無かったので割愛しました♡
ただのJK←

(画像等はお借りしました)