皆様おはようございます♡

昨晩から大騒ぎだったのですね
朝起きてから知りました
{26A84FF5-6BBD-4F95-A285-317A3EC9A3B4}



今朝の長女を起こすセリフは
「もんちゃん!!寝よる場合じゃないよっ!!」
「ワナワンやらかしとるよ!!!!」

長女即起きました

とりあえず問題の元ネタ



こんなにスタッフがいてさぁ(しかも女多しw)
オンエア繋がってる事
誰か気付けよ!!
こんな事おふざけでも
言わすなよ!!!!
(yamapepe心の声:超怒号)


言ってる内容はこんな感じだそうです
訳せる方は聴きとってみてね

{4906E80F-C105-41A1-B1D4-2866B501898E}






事務所が公式に謝罪しました

{F945B1C7-47FB-474D-977F-794F1984CE79}

{4F779985-25D1-44DA-A7F1-FA50473FF36E}



うーむ

こりゃ大変ですね



個人的には
個人的見解ですよっ!!!!!!


売れたら体力的にしんどいのは当たり前
売れなかったら精神的にもっとしんどい

そもそもアイドルという職業を選んだ時点で
ある程度分かってるだろうし
腹くくってやってんじゃないのかな?
それ以上のストレスだったって
言われたらそれまでだけどね・・・

しかもこの子達って
選ばれて
他の子蹴落として(言い方まずい?)
勝ち抜いて
ファンに選んでもらって
晴れてデビューして

それで売れちゃったら
給料だの休みだのしんどいだの
サセンがどうだの
ってね
そりゃ人間だから言いますよ
言った内容を責めてるんじゃなくてね
(責めてるけどw)

場所ね!!!!
そんなさぁ〜
本番繋がれる前の一時かと思ったかしんないけど
オンエアの場所で・・・
オンエア前に・・・

それは無いやろ?
宿舎で言えよ


はぁ〜
みんなカムバで寝てなくて
必死で活動して
フラフラになっても
ペンのためにいろいろしてくれて

そんな姿を見て
ペンは推しへと
できる限りの事をする

しんどいのは
百も承知じゃわい!!!!!!



とまぁ
皆様はどう思われましたか?





ワナワン応援してました
だって解散分かってて頑張るチーム
買わないでいられます?
曲もいいし
(ペンタの子がね・・・よくやったよね)

今回も買うつもりでしたが
やめようかな〜
ババア容赦無し←





ケンタくんがね
休みはいらない
デビューできてホントに嬉しくて
ありがたい
ってねNHKの番組内で言ってたのね

この前のカムバで1位を取って!!!!!(おめでとう!!!!!!!!!!)
やっと1日休んだとか言ってましたよね♡

そんなJBJは延長なく解散ね
年末までやらせてあげたかったなぁ
YGさんダメだったの?
もともとイヤイヤだったのかもしんないけどさぁ
彼を貸し出すの(言い方)
はぁ〜
なんかさぁ〜上手くいかないもんだね




この歌好きです♡1位ホントにおめでとう♥️





とにかく
日本人は甘いね♡
韓国人のキツさも怖いけどね♡

あなたはどっち?





朝からこんな話しですみません<(_ _)>
(画像等はお借りしました)