大原櫻子 5th TOUR 2018 〜Enjoy?〜 仙台公演 | なぎぱぱのブログ

なぎぱぱのブログ

日々の出来事を綴っています

大原櫻子 5th TOUR 2018 〜Enjoy?〜について、多少ネタバレになるようなことが書かれています。

これから行かれる方、知りたくない方はご遠慮ください。

 

 

自分の”歌姫三姉妹”

 

長女 吉岡聖恵

次女 有安杏果

 

そして、ついに三女登場!!!

 

さくちゃんこと、とってもプリティーでキュートな『大原櫻子』

 

念願のライブに行ってきました!!!

 

大原櫻子 5th TOUR 2018 〜Enjoy?〜 仙台公演

 

 

さくちゃんのライブは初めてでしたが、とっても楽しく、さくちゃんのかわいらしさ全開のライブでした!

 

ちゃんとこちらで予習していきましたよ!

 

 

 

そして、ライブではペンライトも使います♪

 

 
会場はピンク一色に!!!

 

スタートの「Joy&Joy」めっちゃかっこよかった~~~!!!

ハードな曲あり、聴かせる曲あり、みんなで歌う曲ありとっても楽しいライブでした♪

そして、1階の観客席の通路を歩きながら歌ったりもして、大盛り上がり!!!

自分は2階だったので、近くで見れなくて残念でした。。。

 

これまでのライブでは「のり巻きおにぎり」というとってもかわいらしい曲があったのですが、今回から「いとしのギーモ」に世代交代!

”おにぎり”の被り物から”砂肝”の被り物への交換の儀式も見られました!

この”砂肝”の被り物、仙台名物”牛タン”にも似てるということで、この被り物を利用して仙台限定の”牛タン”の歌も作るとか???

かなり原価が高いということなので、有効活用してください!

実現したらいいのにな~~~♪

 

やっぱり、さくちゃんほんと歌がうまい!!!

とてもきれいな声に、とってもキュートで、時にお茶目で、かわいらしさ全開の最高のライブでした!!!

 

さくちゃん、とても楽しいライブありがとうございましたm(__)m

また、仙台に来てくださいね(^o^)/

 

 
 
ちょっと調べたところによると、ももクロファンとのこと!
そして、しおりんとも仲良し♪
 
 
先日はフォーク村にも出演されたみたいですね♪
やっぱり、さくちゃんを応援しないわけにはいきません!!!
これからも、応援していきますよ♪
また、ライブ行きたいな♪
 
そして、この2人の共通点。
 

お二人とも毛先赤く染めてます。

流行っているんですかね???
 
なんと、大学が同じだったとか?
学部は違うようですが。
杏果が学年では一つ上?
もしかしたら、同じ時期に、同じ大学に通っていたのかもしれませんね。
 
年も近く、ギター片手に歌う二人。
機会があれば、共演してほしいな♪
いつの日か♪