笑顔の絆 | なぎぱぱのブログ

なぎぱぱのブログ

日々の出来事を綴っています

ちょっと遅くなりましたが、

 

4月11日

 

ももいろクローバーZ 『笑ー笑 ~シャオイーシャオ!~』

 

発売!!!

 

[CD]
M1. 笑一笑 ~シャオイーシャオ!~
M2. チントンシャン!
M3. 笑一笑 ~シャオイーシャオ!~(off vocal ver.)
M4. チントンシャン!(off vocal ver.)

[Blu-ray]
笑一笑 ~シャオイーシャオ!~ Music Video
笑一笑 ~シャオイーシャオ!~ Music Videoメイキング映像

 

 

予約するのが遅くなってしまったため、自分の元には13日に届きました♪

 

 

 

手元に来てからは、車の中でずっと聴きっぱなしです♪

 

『シャオイーシャオ!』はやっぱりいいな~~~。

歌もいいけど、衣装も振り付けも好き!

英語バージョンとか作って世界に発信してほしい!

 

そして、『チントンシャン!』

こちらもかなりいいです!

軽快なテンポが好き!

 

あーりんとしおりんが歌う

 

がっかりさせたらごめんなさい!

でもきっちり白黒つけるから!

 

が好き!

 

そして

 

秘伝のレシピを教えてあげる

泣いてばかりじゃ ほらパンダになるよ

昨日の自分にカンフーパンチ

一期一会だよ日々是勝負

 

くよくよしてても時間の無駄だよ

苦肉の策よりやり繰り上手

呑気でいるのも修行のうちさ

裸足のままでレッドカーペット!

 

も好き!

 

そして、今日のももクロ日めくりカレンダーはこちら

 

 

 

 

ももクロ発信!

 

笑顔の絆!!!

 

やっぱり、笑顔が一番!!!