私のところにも

昨日 4月28日に

Club9のグッズが到着しました💜



ずっとずっと

お待ちしておりました爆笑


同封されていた明細書を見たら

出荷日は

4月20日になっていて。


8日間もかけて

はるばる来てくれたんだなぁ〜

と思ったら

段ボール箱にも

頬擦りしたくなる程

愛おしく思えました。


Tシャツもタオルも

肌触りが良くて 感激❣️


やまぴーとスタッフさんが

細部までこだわって

作ってくださったんだなぁ〜と思って

胸いっぱいになりました。




黒Tは、たっぷり Lサイズ

白Tは、ピッタリ Mサイズ


が 良い感じ照れ



ちょうど 発売日の4月10日は

美容院の予約を入れていて

終わってから購入しようと

のんびり構えてたから

ポップソケット 売り切れちゃっていて…。


ポップソケットの再販のときに

Tシャツ 追加しようと思っていたのに

こちらも 二日間で売り切れ…。


再販で

ポップソケット 

ゲットできると良いなぁ〜


今度こそ 乗り遅れないように

スタンバイしておかないとチュー



今日は

インスタストーリーズ UP❣️


何の撮影なのかな⁇


答え合わせが

楽しみです💜💜💜



音楽活動🎶

期待してますラブラブラブ