ブログ書くの とても久しぶりです。

楽しかったことや
嬉しかったことを
去年までは
ブログに書いてきたけれど
(それでも更新頻度は開き気味でしたが)

ここ最近は
TwitterやInstagramの方に
ちょこっと書くくらいで
書かなくても
心が満たされていた…。

そんな感じでした。

やまぴー
Nights Cold 
オリコン1位&Billboard セールス1位
ゴールドディスク認定
Instagram 
フォロワー 515万超え
おめでとう。

やまぴーが
努力を積み重ね
砂粒が集まって
山が形作られてきていることに
限りない喜びを
感じていました。

世界の山Pとして
これから
世界へ羽ばたいていこうとしている
大切な時に…。

どうして⁇
誰の陰謀⁇

っていう思いで
いっぱいです。

やまぴーは
優しすぎるから…。
心配です。

自分を大切にして
そして
疑いを晴らしてほしい。

事務所は
しっかりと やまぴーのことを守って
毅然とした態度を貫いてほしいです。

これからも
私は
やまぴーのことを
ずっとずっと応援していきたいです。

やまぴーは
私にとって
大切な人です。

やまぴーのおかげで
自分も頑張ろうって
前向きな気持ちになれるし
相手に優しく接することの大切さに
気付かせてもらえています。


やまぴーの笑顔 大好き




本当に 大好き…。



亀ちゃんと 
亀と山Pの
これからのプロジェクトについて
熱く語り合った時間だったのでしょうね。

それなのに それなのに…。


昨日 届いたグッズ
愛に溢れていました。


冷静になりたい。

ドロドロした黒い気持ちを
吐き出さないで浄化させたい。

やまぴーが
少しでも 心穏やかで
笑顔でいられますように…。

また sweetiesとの
かけがえのない時間を
過ごせる日がきますように…。