2020年 初Blogです。
なんてご無沙汰だったのでしょう〜

とっても嬉しいお知らせが届いて
ハピネスラブラブラブラブラブ

「亀と山P DOME TOUR 2020」
オリジナルアルバム発売決定








嬉しくて 写真 たくさん貼っちゃいました。

二人の信頼関係がうかがえる
動画メッセージも
繰り返し観て
幸せの余韻に浸っています。

亀梨くんには
甘えん坊になっちゃう照れ

それだけ 心を許してるんだね〜


亀と山Pのお祭りを
心から 楽しんじゃうぞ❣️


とりあえず 大阪のお宿を
予約しました〜❣️

実現したら
一人で大阪に遠出するなんて
初めてのこと。

どうか願いが叶いますように。

山Pに たくさん逢いたいです〜爆笑爆笑爆笑