10月7日は
山PがNEWSを卒業して
ソロ活動を始めた
記念の日。



山Pが山Pらしく
自分の思い描く未来に向かって
進んでいけることが
心から嬉しい。

常に努力し続ける芯の強さ。
自分自身に対して
負けず嫌いなところ。
大好きです。

それなのに
話し方は穏やかで
ゆったりとしていて…。

山Pの笑顔と優しい声に
いつも癒してもらってます。

こんなに幸せで良いのかな⁇

山Pのおかげで
私の毎日は
色鮮やかな世界に変わりました。

そして
周りの人に感謝すること
謙虚な気持ちが大切だということにも
気付かせてもらいました。


ありがとう。
山P。


山Pがこれまで積み重ねてきた
努力が実って
次々と 山Pの夢が
花開いていく姿を

これからも
ずっとずっと応援していきます。


インスタフォロワー
370万超え

素晴らしいです。