山P  Instagram  UP
ありがとうラブラブラブラブラブ

ちょうど お昼休みに更新爆笑爆笑爆笑

職場も今
夏休み期間だから
お昼の休憩時間に
ちゃんと休憩できて

リアタイ⁇(表現合ってる⁇)
できました。


スペイン🇪🇸の街並みに
佇む  山P…。

光が差し込み
笑顔の山Pを照らしている…。


山Pの笑顔…。

観たかった…。

観れてよかった…。


あぁ   新しい一歩を
歩み始めてるんだなぁって

そう  改めて確信できた。


ジャニーさんに
語っていた夢を
自分の力で
つかみとったんだね…。

空から
ジャニーさんも
山Pの頑張っている姿を
きっと  喜んで
見守っていてくれていると
私も  信じています。


新しい  山Pを
たくさん  見せて
私たちを
魅了してください…。




山Pが  大好き…。

心から幸せです。

ありがとう。