山P おめでとう㊗️🎊🎉🍾🥂


「CHANGE」
Billboard Ranking  1位❣️

【ビルボード】山下智久『CHANGE』が9.1万枚を売り上げSGセールス首位獲得

嬉しい〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私も微力ながら
9.1万枚の数字に
貢献できたかと思うと…。

これからも
「CHANGE」に心惹かれる人が増え続けて
10万枚を突破できますように…。



Mステの山P
とっても素敵だった…。

sweetiesへの感謝の言葉を
日記に綴ってくれて…。

本当に
相思相愛ラブラブラブラブラブ

sweetiesが
全方位からお守りしてますからね。
山Pのことウインクウインクウインク

オリコンデイリーランキングも1位
レコチョクダウンロードランキングも1位
タワレコウィークリーランキングも1位

本当に誇らしい。

山Pを応援できることが
私の幸せ…。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして
インハンド   最終回


未来を見据える
紐蔵博士の眼差しが
美しかった。
この紐倉博士  中でも一番好き…。


山Pの書いた歌詞が
まさに
インハンドの世界観。

      今-明日-未来
   「僕が変えよう。」

一日一日を
大切に生きること

自分は
この世にたった一人だけの
大切な存在だということ











紐倉博士と高家君の友情
命の大切さ
自然との共生  

ストーリー構成の巧みさ
キャストのハマり感

何より
紐倉博士の魅力…。

山Pが演じる人物は
本当に  そこに存在しているような
リアリティーがあるから
こんなにも
心惹かれて
夢中になってしまうのだろう。

これまで
山Pが演じてきた中で
紐倉博士が
No. 1  ですラブラブラブラブラブ

どれ程素晴らしいのか
いかに好きなのかを
うまく言葉で表現しきれなくて
もどかしい〜チュー

とにかく
インハンド   最高でした。

有終の美
おめでとう㊗️

視聴率➕録画率は
きっと  凄いことになってると思う。

本当に  記憶に残る
唯一無二のドラマでした。

続編があることを
心から祈っています。


重なった三人の手

そして
「CHANGE」が
サビからではなくて
最初から流れて…。

ここ  トリハダ  でした。


スタッフの皆さんから
山Pは愛されてるなぁ…と。

でも  それは
山Pだからこそ…。

優しくて穏やかな人柄
妥協を許さず
ストイックに努力し続ける姿は
周りの人からの信頼を集め
みんなが一つに団結して
良いチームで撮影が進んだのだろう…と
思っています。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

次は  
「THE HEAD」の撮影ですね。

何月から  始まるのかな?


山Pは
新しい目標に向かって
走り始めているのでしょう。

貴方の進む道
貴方の見つめている世界

夢が叶いますように…。


私も
今を  精一杯  頑張ろう…。

悔いのないように…。

人生は一度きり  だから。