今日は、菊池風磨くんのお誕生日🎂

22歳   おめでとうございます音譜音譜音譜

ではでは
アルジャーノンの時は
20歳だったのね〜カナヘイびっくり

もっと歳上なのかと思ってた。


{DBD8A7D8-FA2F-45B9-8A12-627685BD46DA}


{43C19ADB-3EF4-4D63-8389-06962C403C70}

山Pの方が若く見えちゃう…。


山Pの風磨くんの最初の印象は

生意気そうなとっぽいやつ


でも実際に会ったら

めちゃめちゃ ギャップ

礼儀正しくて

気づかいもできて

現場の空気も読める

非常に頭のいい

賢い子だなと…。


年下でも

ちゃんと僕の友達とも

一緒にいられる。


…って、山Pベタ誉め〜カナヘイうさぎ



代々木の時も

山Pのこと

公私ともに慕っていると

謙虚に話していて…。


私も

風磨くんに好感を持ちました。



{865C8F55-3062-41C1-8024-3744A3391AD5}


山Pが人とのかかわりで

大切に思っていることを

風磨くんも

心がけているのかな…。




{10FC6376-71F7-4824-8C9F-1C17104398E9}


ところで…。

山Pの視力は
0.7くらいで
運転免許の眼鏡有り無しが
ギリギリセーフなのね〜つながるうさぎ

私も
免許更新のたびに
視力測定でドキドキ💓

今回もギリギリセーフでした〜てへぺろうさぎ


山P  小さい時は
仮性近視で
眼鏡をかけていたのね〜照れ

Twitterから
お借りしました。
ありがとうございますつながるうさぎ


眼鏡をかけてる
チビ山Pも
かわいいなぁ〜ラブ

靴下が
ずり下がってるのも
今の天然ちゃんに
つながっているようで…。
愛おしくなっちゃう〜カナヘイハート


{CCAC9501-E2AA-49AD-8EFD-B7648009FAC6}


コンサートの時
3階席から
私も裸眼で山Pを観てたので…。

山Pも
3階席まで
バッチリ見えてるね〜❣️

観たいと
心で強く念じれば
大丈夫なものだから〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{D429EEA7-1B5A-4413-9E9B-5706CC68A7AD}