最近頭痛がやばい

普通に6時間寝ても
毎日眠いし
頭痛いし意味不明!

色々考えることも
多くて大変なり。

元カレにも未練タラタラ
やし~ね笑
早く忘れたいけど
思い出が邪魔なわけで
たまんないです笑

戻るのも諦めたしね♪

やめにした!!!

バーで働きよる
みたいやし♪
なんか忙しいらしいし

うちだって忙しいし笑


しかも~今無償に
お金が欲しく..泣

お金がいるのよ

お小遣いもなく..

決めましたー!

キャバします♪

日払いだし(´・ω・`)



お金いるし~♪

社会勉強なるやろっ




最近看護師なろおて
思いだしたけん

東京で働かせて
もらえんのやったら
やる気なくなる~~

東京で遊ぶから
看護師なるんやもん

意味ないし(笑)


あーアレルギー
がいらん
よざらんね

まぢ前までわ
宮崎おれるなら
ヤッターやったのに
今わ意味ないし

今わ東京でハチャけ
たいのです♪♪

マミーちゃん
お願いしますよ(笑)




まぢストレッサー
専攻科ー

やってけないよー

ゼミ活動に

研究~

たまらんてー

ボロボロなりますよ

越えてきた先輩
尊敬する。




あ~もうね
当たる場所が欲しい

何をやっても
心が晴れません

終わってるねっ♪

本当に疲れたあ~~

明日も明後日もテスト♪

さいあくやね







あーたまらん



金金~♪♪



めちゃくちゃダルい



もう学校行きたくない
疲れるよ~~~





夢で留年したけど
うち嬉しがってた(笑)



まーぢー

もう色々勘弁やね

治療してほしい♪♪
音楽療法がいいな♪♪