この投稿をInstagramで見る

。 #バレンタインワークショップ 昨日は @norinriko さんの和菓子ワークショップに参加してきました🤗 。 インスタで拝見して ずっーと見入っちゃう 可愛いねりきりが本当に癒し💖💖 淡い色味も質感もほんわか〜。 デザインが可愛いから更にほんわか〜。 気がついたら可愛い連発してる〜😍 。 バレンタイン当日って事で 今年は和菓子もいいかな〜ってね❣️ 先生は三重県の方ですが、東京でワークショップを開催してくれるので、参加出来て幸せ💖 。 。 最初にねりきりを学ぶのはこの人!と決めていたのでお会いできて、そしてその技を見ることができる貴重な時間を過ごしました☺️ 。 。 また違うのもやってみたいな❣️ 。 。 お教室は3種類を計7個制作 先生の手作りお菓子でお茶タイムも❣️ 更に、雛祭りモチーフのねりきりをお土産でいただいちゃいました🤗 。 可愛くて食べられない…💦 ずっと眺めていられるー😂 。 。 。 #ザッキーのkitchen #talk_recipe #暮らしニスタ #フーディーテーブル #おうちごはん #ねりきり #あんこ好き #バレンタイン

talk_recipe ザッキー☆(@kazuyo_yamazaki)がシェアした投稿 -