。 @teamlab.planets 3連休最終日 海は寒いので、室内施設へ❣️ 。

 チームラボ初潜入しましたー✨ ホントはお台場のボーダレス狙いでしたが、チケット完売だったので、豊洲のプラネッツへ〜😆 。 


。 チームラボ、 実は何の施設だかよく知らず… 流行ってるから〜って軽いノリでチケット購入しました🤣 。 

お友達家族と一緒だったし、 子供もいるので、ネットでレポを検索したら、

 「とりあえず最初から裸足です」っ💦 思ってたのと違ったけど、子供たちは楽しいだろうなぁ…って期待増増❣️ 


。 深いところで水深30cm💦 子供は水着の着用も促してましたが、 うちの子は水着来たら泳いじゃいそうとか、そちらの心配😂 。


 チケット代が大人3200円、小人800円って事は大人の施設だもんねー💦 。 。

 デート中のカップルの邪魔しちゃダメよね💦


 とは言え、昨日は連休なので、お子さま連れのお仲間さんも多数いました😆 。 

施設内は光の演出がメインなので、作品の前後は暗い通路も多くて迷子や暗くて泣いてる子もいたかな💦 。 


混んでたから、作品の中にも人がいっぱいで、インスタ映えの写真を撮りたい人は平日がオススメ❣️ 。


 プラネッツは一方通行で逆もどり出来ないからゆっくりめに進みましたが、1時間半程で終了。 もうちょっと遊べると良かったけど、

思ったより子連れでも楽しめて、雨の日のお出掛けは大成功でした✨ 。



 帰りは豊洲のららぽーとから浅草までフェリーで40分の船旅も出来て東京観光みたいな1日でした❣️ 



。 #チームラボプラネッツ #チームラボ豊洲#チームラボ#フェリー#子連れでおでかけ #雨の日のお出かけ #室内施設

talk_recipe ザッキー☆さん(@kazuyo_yamazaki)が



シェアした投稿 -

{F9C7F5A5-F144-4E94-907D-4EA179ABAE86}